『流れるウィンカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

『流れるウィンカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 3008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 3008 2017年モデルを新規書き込みSUV 3008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信8

お気に入りに追加

標準

流れるウィンカー

2017/10/01 22:27(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

スレ主 Supremesさん
クチコミ投稿数:4件

Youtubeで3008のウィンカーが流れるように点滅しているのですが、私のGT Lineは普通に点滅しかしません。どのタイプが流れるウィンカーなのでしょうか?絶対流れるウィンカーのほうが格好いいですよね。

書込番号:21244585

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/10/02 02:37(1年以上前)

走れば大丈夫。

気にしない気にしない。

書込番号:21244960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/10/02 13:07(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=QQd9VOwBdJA
これのことかな?情報を出す(リンクを張る方が)答えやすいと思う。

とりあえず上記のなら流れるウィンカーに取り換えてありますね。
コメント欄にも「おそらく国内唯一」とあるのでどこかから手配したのかな。

書込番号:21245694

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2017/10/02 17:02(1年以上前)

>絶対流れるウィンカーのほうが格好いいですよね

どうですかね?
昔のパチンコ屋のイルミネーションみたいですが。

書込番号:21246109

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/02 17:44(1年以上前)

カッコイイ、かっこ悪いとは別問題で、オーナーの皆さんはご存知かと思いますが、新型3008はシーケンシャル・ウインカーが標準です。日本仕様が替えているだけです。

既に日本仕様から、本国仕様に戻している方が多数います。

日本唯一と言っている動画もありますが、youtubeにはもう1件あります。
一番はUP主にコンタクトするのが一番ですが、そう簡単には教えてくれないと思いますが、新型5008も元に戻しているディーラーもあるようなので、そろそろ珍しくない改造だと思います。

>Supremesさんの担当ディーラーが出来るかどうかわかりませんが、まず可能か?ご相談をお勧めします。
出来ない場合でも、シーケンシャルウインカーの仕様を解析したプジョー専門店などに相談してはいかがでしょうか?


もしかして、メカに詳しければ自身で解析出来る仕様かもしれませんよ。
頑張って動いてみて下さい!

書込番号:21246207

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度5

2017/10/02 20:22(1年以上前)

これはobd2からコンピューターでプログラムを書き換えてると思います。以前ちらっと聞きました。しかし、おそらくディーラーの人しかできないと思います。国内仕様が車検非対応なので、車検対応になれば、メカに詳しいディーラーの方ならやってくれるか、もしかしたらオプションで購入の形になるかもしれません。
自分も諦めて乗ってますがうらやましいですね。

書込番号:21246656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/10/03 00:32(1年以上前)

>Supremesさん
シーケンシャルウィンカーいいですよねー
生で3008のシーケンシャルウィンカー見たときありますけどよかったですよー!!

書込番号:21247406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/04 22:17(1年以上前)

白髪犬さんのリンクの動画を拝見しましたが、これ本当に国内でしょうか?

ボディー色を見ると日本仕様には無い色のように見えますが?
色は動画によって違う色に見える場合はありますけど・・・
もしこれが3008であるならば何の色なんでしょう?
アマゾナイトグレー、ハリケーングレーにしては青っぽいし、マグネティックブルーとは明らかに違う気がします。
ホイールの形状を見るとGT・GTLineではないようですし

私は5008のエメラルドクリスタルに見えます。

書込番号:21251961

ナイスクチコミ!5


Go-thさん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/03 21:57(1年以上前)

>Supremesさん

GT-Blue-HDIに乗っています。
納車前にディーラーにシーケンシャルウインカーとなるような設定できますかとお願いしました。
営業マンにお願いしたので、どうなのでしょうねという不確かな返事で、サービスに確認します。できなかったら、ごめんなさいということでした。

納車された車は、シーケンシャルウインカーになっていましたよ。


車検に適合するとかしないというお話は、何もおっしゃいませんでしたので、問題ないのではないかと思います。

一度、ディーラーに相談されては、いかがですか。
やはり、かっこいいですよ。

書込番号:21567600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬期間の充電 0 2026/01/09 8:13:29
テールランプの結露 5 2025/12/28 17:47:12
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
先週納車しました!先輩方に質問です、 14 2023/12/18 21:07:25
現行モデルの故障どうでしょうか? 9 2023/12/17 14:28:02
最近の値引き動向 7 2023/09/16 22:50:25
ワイパーのビビり 5 2022/05/10 14:19:51
初めて満足できる車かな^ ^ 0 2022/04/30 11:49:23
アクセル踏むと異音 2 2022/02/13 19:42:49
素敵なフランス車 2 2022/01/06 20:57:34

「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」のクチコミを見る(全 985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 3008 2017年モデル
プジョー

SUV 3008 2017年モデル

新車価格:354〜710万円

中古車価格:99〜594万円

SUV 3008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング