『テレビは見れない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

『テレビは見れない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 3008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 3008 2017年モデルを新規書き込みSUV 3008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビは見れない?

2018/07/27 06:47(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

クチコミ投稿数:16件

現在3008購入検討中の者です。

ナビについていろいろ言われているようですが、選択は一択なのでしょうか。
今後、選択肢が増えていく可能性はあるものなのでしょうか。
現在の純正ナビは、テレビは見れますでしょうか。

車の本質部分ではないところに拘ってお恥ずかしい限りですが、お教えいただければ幸いです。

書込番号:21990824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
x11044さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/27 07:08(1年以上前)

純正カーナビはパナ製の一択。テレビは無しですね。

CarPlay(スマホ接続)のナビは今後使えるかも知れないです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1807/27/news057.html
(3008が本当に対応されるのかイマイチ分かりにくいですが)

純正でなければ地デジDVDやAndroidAutoに対応したキットがあるようです。
http://autoprost.com/custom54.html

書込番号:21990858

ナイスクチコミ!6


Aoshi2017さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/27 07:29(1年以上前)

選択はPanasonicの1種類だけですが
テレビは見れますよ。

書込番号:21990880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


hnakaさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度5

2018/07/27 12:28(1年以上前)

繰り返しになりますが、オプションのナビを装着すれば、テレビは12セグで普通に見れます。
で、引用されていた Car play 対応に関する記事ですが、 
『既存のi-Cockpit搭載車でも、アップグレードキットによりCarPlay対応になるそうだ。
条件として「i-Cockpitが日本語メニュー表記に対応している」、オプションの「ナビゲーション機能」(Strada)が追加されてある必要がある。』
と、あります。これが本当なら僕はナビをつけているからいいけど、Carplay対応待ちで、ナビをつけないで、我慢していた人は・・・。涙

書込番号:21991370

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2018/08/03 19:40(1年以上前)

教えていただいた皆様、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

いただいたご意見、参考にさせていただき、最後はやはりディーラーで確認したいと思います。

書込番号:22006289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬期間の充電 0 2026/01/09 8:13:29
テールランプの結露 5 2025/12/28 17:47:12
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
先週納車しました!先輩方に質問です、 14 2023/12/18 21:07:25
現行モデルの故障どうでしょうか? 9 2023/12/17 14:28:02
最近の値引き動向 7 2023/09/16 22:50:25
ワイパーのビビり 5 2022/05/10 14:19:51
初めて満足できる車かな^ ^ 0 2022/04/30 11:49:23
アクセル踏むと異音 2 2022/02/13 19:42:49
素敵なフランス車 2 2022/01/06 20:57:34

「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」のクチコミを見る(全 985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 3008 2017年モデル
プジョー

SUV 3008 2017年モデル

新車価格:354〜710万円

中古車価格:99〜594万円

SUV 3008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング