『助手席の背もたれ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

『助手席の背もたれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 3008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 3008 2017年モデルを新規書き込みSUV 3008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

助手席の背もたれ

2019/03/25 10:52(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

スレ主 czbebeさん
クチコミ投稿数:17件

3008ですが、助手席の背もたれを後ろにリクライニンングしようとしたら少ししか動きません。前は完全に倒れますが。皆さん我慢しているのでしょうか。助手席で気分が悪くなって後ろに倒したい事もあると思うのですが。ギミックな機能よりもこんな基本的な機能をちゃんと装備して欲しいです。機構は簡単だと思いますので。

書込番号:22557064

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/25 13:20(1年以上前)

文章から拝見すると手動レバーの事のようですが、リクライニングはちゃんと後ろに倒れますよ。
レバーが硬いのでコツが必要です。

書込番号:22557279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 czbebeさん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/25 15:52(1年以上前)

ありがとうございます。助手席はどのタイプも手動です。何回も試みたのですが倒れなかったですが。

書込番号:22557471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度4

2019/03/26 07:50(1年以上前)

>czbebeさん

「前には完全に倒れる」と書かれていると言う事は、レバーはきちんと操作されているように思います。

国産車と比較したら、確かに倒れませんよね。車中で仮眠を取ろうと思っても、45度程度(感覚で言ってますので正確な角度は知りません)しか倒れないので全く、くつろげないです。またレバーが固すぎて操作も困難です。

ディーラーへも、もうちょっとち何とかならないのか、と言いましたが「仕様ですので」でした。
購入前に、再三、試乗しましたが、それは気付ませんでした。
車の使用用途等が、フランスと日本では違うのだと思い諦めています。

書込番号:22558903

ナイスクチコミ!5


lucchyさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/06 22:04(1年以上前)

口コミをみて、テストしてみましたが、リクライニングは45度以上後席側に倒れましたよ!
レバーを引き上げる方向で倒れました。
どのくらい倒れれば良いのかわかりませんが、国産と同じくらい倒れた印象です。
ディーラーさんの対応?認識も変ですね。

書込番号:22584604

ナイスクチコミ!2


スレ主 czbebeさん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/06 23:34(1年以上前)

はい、後ろには倒れる事は確認しました。ただレバーが固くてスムーズにはいきません。助手席に座った状態での作動は慣れが必要です。もつとスムーズな機構を望みます。

書込番号:22584817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lucchyさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/07 10:12(1年以上前)

>czbebeさん
早とちりですいません。
確かにレーバー上げるのにバネが付いているような重たさですね。

書込番号:22585507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/11/03 13:29(1年以上前)

わたしも、2019年10月上旬に購入しました。確かに、倒れません。こりゃつらいなって思いましたね。

書込番号:23024989

ナイスクチコミ!0


スレ主 czbebeさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/06 14:11(1年以上前)

倒れることは倒れます。硬いので新車で気になる場合はディーラーで確認してみて下さい。

書込番号:23030560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テールランプの結露 5 2025/12/28 17:47:12
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
先週納車しました!先輩方に質問です、 14 2023/12/18 21:07:25
現行モデルの故障どうでしょうか? 9 2023/12/17 14:28:02
最近の値引き動向 7 2023/09/16 22:50:25
ワイパーのビビり 5 2022/05/10 14:19:51
初めて満足できる車かな^ ^ 0 2022/04/30 11:49:23
アクセル踏むと異音 2 2022/02/13 19:42:49
素敵なフランス車 2 2022/01/06 20:57:34
パルファムエアフレッシュ ナー 0 2021/11/30 23:11:13

「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」のクチコミを見る(全 984件)

この製品の価格を見る

SUV 3008 2017年モデル
プジョー

SUV 3008 2017年モデル

新車価格:354〜710万円

中古車価格:99〜594万円

SUV 3008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング