『電源が勝手に入ったり消えたりする』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 55SJ8000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55SJ8000 [55インチ]の価格比較
  • 55SJ8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55SJ8000 [55インチ]のレビュー
  • 55SJ8000 [55インチ]のクチコミ
  • 55SJ8000 [55インチ]の画像・動画
  • 55SJ8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55SJ8000 [55インチ]のオークション

55SJ8000 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月上旬

  • 55SJ8000 [55インチ]の価格比較
  • 55SJ8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55SJ8000 [55インチ]のレビュー
  • 55SJ8000 [55インチ]のクチコミ
  • 55SJ8000 [55インチ]の画像・動画
  • 55SJ8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55SJ8000 [55インチ]のオークション

『電源が勝手に入ったり消えたりする』 のクチコミ掲示板

RSS


「55SJ8000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55SJ8000 [55インチ]を新規書き込み55SJ8000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が勝手に入ったり消えたりする

2023/09/09 10:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49SJ8000 [49インチ]

スレ主 ちよ1116さん
クチコミ投稿数:1件

中古購入後1年程度です。
電源が勝手に入ったり消えたりする症状が出て、見られなくなりました。
電源が入るのが、一瞬ロゴが表示されるだけの0.5秒レベルなので、初期化してみようと思ってもできません。
その後10秒程度経ったらまた一瞬電源が入って消えます。
困ってるんですが誰が解決策教えていただけませんか?

書込番号:25415202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/09 10:18(1年以上前)

メーカーに相談する
修理してもらう
解決策はここにはないかな

書込番号:25415216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


銅メダル クチコミ投稿数:8850件Goodアンサー獲得:1422件

2023/09/09 10:25(1年以上前)

>ちよ1116さん
こんにちは

コンセント抜いて一日放置して 同じ症状なら

寿命と考えた方が賢明ですね。

6年耐えたので、いい方ではないでしょうか。

書込番号:25415223

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2023/09/09 10:52(1年以上前)

>ちよ1116さん
こんにちは
現実メニューに辿り着けないから初期化できない感じですよね。
出来ることはコンセント抜きリセット位です。
コンセント抜いて10分放置し再度挿してみて下さい。

それで直ればソフト起因の一時的不具合だったということです。
それで直らないなら基板などハード故障ですので修理するしかありません。

書込番号:25415254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:40件

2023/09/09 11:37(1年以上前)

>ちよ1116さん
LGのこの世代って保護回路が働くとすぐ電源が落ちる仕様です。私も55SJ8500で2回修理経験済みです。
2018年春製のOLED C7は緑に変色し保険限度額と折り合いつかず、フリマアプリで売却(廃棄)を選択しました。
無線LANユニットか、本体メインボードか、最悪液晶本体か..フリマアプリで売って新品5年保証ありに買い替えた方が安いです。

書込番号:25415324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2023/09/09 11:40(1年以上前)

放電で直らないなら、同等品を買い直すのが一番安くつくと思います。

同時期のパナのテレビはヤフオクで約7000円です。家電リサイクル料金と合わせて約1万円です。

書込番号:25415331

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2023/09/09 16:49(1年以上前)

既定の電圧が各回路に供給されているかを確かめる必要があります。点いては消える 電源供給が不安定ではないかと思います。

コンセント抜いたり初期化したりする類のものではありません。

書込番号:25415793

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49SJ8000 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55SJ8000 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55SJ8000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月上旬

55SJ8000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング