『Bluetoothで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UJ6500 [49インチ] の後に発売された製品49UJ6500 [49インチ]と49UK6300PJF [49インチ]を比較する

49UK6300PJF [49インチ]

49UK6300PJF [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UJ6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6500 [49インチ]のオークション

49UJ6500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 49UJ6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6500 [49インチ]のオークション

『Bluetoothで』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UJ6500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UJ6500 [49インチ]を新規書き込み49UJ6500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothで

2018/06/27 06:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]

クチコミ投稿数:4件

題名の通りでこのモデルはBluetoothイヤホン等をトランスミッタを仲介させずにダイレクトで接続出来ますか?
トランスミッタを介すると遅延が酷いので…

書込番号:21924642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/06/27 07:22(1年以上前)

Bluetoothのオーディオ転送にはBluetoothが搭載されている事に加えA2DPと言うプロファイルが必要ですが49UJ6500の製品情報に記載がない所から駄目でしょうね。現状でBluetoothのオーディオ転送に対応しているTVはソニーのA8F/X9000F/X8500FA1/X9500E/X9000E/X8500E シリーズ辺りになりますかね。下記のリンクの説明書きにあるように遅延調整も可能です。
http://helpguide.sony.net/tv/ejp3/v1/ja/04-06_02.html

外付けトランスミッターで対応するのでしたら送信側も受信側もaptX LLで揃えるのが良いでしょう。通常のSBCは遅延時間が220msありTVのフレーム換算で7フレームも遅れていますがaptX LLなら1フレームより僅かに多い位の遅延で済みます。製品の一例としてトランスミッターはTaoTronicsのTT-BA09、イヤホンはSennheiser CX 6.00などです。
http://www.geocities.jp/ultra_violet_laser/audio.html
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KT2KMWE/
https://www.amazon.co.jp/dp/B077Y3GCD4/

書込番号:21924725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2018/06/27 07:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000868137/SortID=20860146/

UH6500は可能だったんでUJ6500も可能だと思うけど。
量販店で同様の設定があるか確認してみては?

書込番号:21924740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2018/06/27 07:45(1年以上前)

http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w17_mr/arib/Apps/w3.5_mr_j04/j_jpn/settings.html

操作ガイドを見ると、音声設定→スピーカー設定にBluetoothの項目があるから可能かと。

書込番号:21924752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/06/27 15:18(1年以上前)

そうなんですよ。
ウェブで説明書を見ると記載があるんです。
仕様の方には載っていないのでどっちなのかと(笑)
ありがとうございます!

書込番号:21925417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2018/06/27 16:02(1年以上前)

>Prodigy2017さん
Webから参照できるオンラインマニュアルって、おそらく全機種共通です。49UJ6500から入って行ってもメニューに「OLED輝度」なんて出てきますので。
BTに関しては前機種からの流れでおそらく使えるとは思いますが、不安ならメーカーのサポートに聞いてみましょう。

書込番号:21925487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/06/27 20:21(1年以上前)

49UJ6500はUSでも売っているようですが、製品のA&Aで「I would like to know if this model support wireless sound sync and bluetooth. As I can not see this specs in the United States LG official page」と言う仕様で見つけられなかったがwireless sound syncとbluetoothはあるかと言うAskがあり、Answerは「The LG 4K UHD HDR Smart LED TV - 49" Class (48.5" Diag), Model # 49UJ6500 supports both the LG Sound Sync and Bluetooth...^IFV」と言う事でサポートされています。
http://www.lg.com/us/tvs/lg-49UJ6500-4k-uhd-tv

僕が最初に書いたBluetoothのオーディオ転送非搭載の回答は間違っていましたので訂正とさせていただきます。

書込番号:21925978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/06/27 21:00(1年以上前)

みなさん、親切かつ丁寧な回答ありがとうございます!
わかりやすかったです^^
値段も手頃なので購入しようかな
テレビにBluetoothが標準で装備されたら幸せになれますよね
洗い物しながら、掃除しながら

書込番号:21926061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/06/28 12:45(1年以上前)

今日、近辺の電器店を4店舗回り実機を見つけました!
店員さんにお願いし、標準装備のリモコンを出してきてもらい操作しました。
Bluetooth内蔵されていました!!
ペアリングもできて遅延も確認!
遅延はコンマ1秒もあるかなのレベルで実用で使えそうです!
皆様には丁寧な対応を頂き感謝しております。
>sumi_hobbyさん
>プローヴァさん
>ずるずるむけポンさん

ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:21927361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UJ6500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UJ6500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

49UJ6500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング