『バッテリー残量表示』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー残量表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー残量表示

2017/05/23 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

上部の通知欄?にパーセント表示させる設定が見つかりません。
有無含めてご教授頂けませんでしょうか。

書込番号:20913978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2017/05/24 00:11(1年以上前)

システムUI調整ツールの中にあります。
http://enam.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/vaio-phone-a-f7.html
>通知領域にある設定アイコン(歯車マーク)を長押し→歯車が回り出したら指を離す、でシステムUI調整ツール([設定]-[端末情報]の下に追加される)から「内蔵電池の割合を表示する」をONにしました。

Yahooなどで「vaio phone a バッテリー %表示」などで検索すると、すぐにヒットしますよ。

本機は素のアンドロイドに近いので、「システムUI調整ツール」が有効に出来るようですね。

通知領域にある設定アイコンとは、画面上部から下にスワイプすると表示されるところです。その中にあります。

書込番号:20914045

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/24 00:15(1年以上前)

>上部の通知欄?にパーセント表示させる設定が見つかりません。
>有無含めてご教授頂けませんでしょうか。

上から設定画面みたいなの下ろしてきて、右上にある“歯車”みたいなのを長押し、

すると「システムUIツールがどうのこうの」って字が出てくるので、それが出たら設定画面に“システムUIツール”ってのが追加されるので、“システムUIツール”→“電池”→“常に割合を表示”と選べば上の電池のところに数字出てくるよ

書込番号:20914053

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/24 04:59(1年以上前)

その表示、別機種ですがスゴく小さくて見にくいです。アプリでも入れて対処する方がイイと思います。

書込番号:20914257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

2017/05/24 07:40(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
早速、実行しました。確かに小さいですが、快適です。

書込番号:20914436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/24 08:24(1年以上前)

>XE3さん
残量が半分位になると、文字が2色に分かれてさらに見づらくなります。あと、システムUI調整ツールの項目開く度にリセットされます。無いよりマシ…程度ですね。

書込番号:20914514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング