スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
7/19ファーム(MMB29M-00310)LED通知に対応
https://solutions.vaio.com/3163
記載内容が多いため、一部のみ引用
今回の売りは、LED通知でしょうか^^
>システムアップデート MMB29M-00310.apadmin.20170706.015127
>修正点・変更点
>・セキュリティパッチの適用
>2017年7月1日までのAndroid セキュリティパッチを適用しました。
>・LED通知に対応
>・PC接続時の動作の変更
>・SIM1 と SIM2で異なる着信音を設定
>・ETWS、CMASのテスト放送を受信する/しないの設定
>・その他
>システムの安定性や、環境温度が高温時の動作処理を改善いたしました。
書込番号:21056710
2点
上記サポートページに、アップデート時の注意事項として、
「ダウンロードおよびアップデート中にスリープに入るのを防ぐため、スリープに入るまでの時間を[30分]に設定してください。」
と、赤い字で記載されていますね。
書込番号:21056731
0点
PCに接続する時、自動的にMTPモードにしたいですが、今はいつも充電モードになります。
アプデート前は、できていましたが、今回はだめでしょうか。
書込番号:21056796
0点
>PCに接続する時、自動的にMTPモードにしたいですが、今はいつも充電モードになります。
>アプデート前は、できていましたが、今回はだめでしょうか。
アップデート内容に記載している通りだとは思います。
>PC接続時の動作の変更
>マイクロUSBポートにPCを接続したときには、充電のみのモードになります。
>充電以外のモードで使用するには、下記の手順で設定してください。
>マイクロUSBポートにPCを接続すると、ステータスバー左側にアイコンが表示されます。
>ステータスバーから下に向かってスワイプダウンして通知パネルを表示させます。
>通知パネルをタップし、その他のオプションを表示します。
>目的のモードを選択します。
本機で検証した訳ではありませんが、
設定→端末情報→ビルド番号→7連続タップで開発者向けオプション表示
設定→開発者向けオプション→USB設定の選択→MTP(メディアデバイス)
これで固定化出来るかもしれません。
一度試して頂いて、結果を書きこんで頂くと、同様にしたい方の参考になると思います。
書込番号:21057026
0点
>†うっきー†さん
ご回答どうもありがとうございました。
確かに、アップデート内容の通りに動作しますが、USB設定が無視されているようです。
USB設定はアップデート前からしました。
念のためその設定を再確認しましたが、変更されなかった。
とりあえず、再起動しましたが、動作が変わりませんでした。
書込番号:21057059
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/11/11 3:09:17 | |
| 0 | 2020/08/05 21:22:45 | |
| 5 | 2020/03/29 10:55:10 | |
| 4 | 2019/11/17 16:43:37 | |
| 2 | 2019/04/06 17:46:04 | |
| 8 | 2018/11/23 10:52:10 | |
| 1 | 2018/09/23 22:50:33 | |
| 9 | 2018/04/11 7:54:38 | |
| 29 | 2018/03/12 8:32:41 | |
| 0 | 2018/02/19 20:15:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









