『サウンドバー』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 55BZ710X [55インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のオークション

REGZA 55BZ710X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]

『サウンドバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55BZ710X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55BZ710X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55BZ710X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

サウンドバー

2018/08/25 08:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]

クチコミ投稿数:27件

BM710XやBM620Xにサウンドバーは必要ですか?バズーカが付いていますがいかがですか?もし付けるならREGZAサウンドシステムRSS-AZ55かヤマハYAS-107か108あたりを検討してます。参考意見やお勧め機種を教えて下さい。小生はそんなに音にはこだわりは有りませんが、多少楽しみたいと思っています。設置場所はリビングで18畳程度です。よろしくご指南下さい。

書込番号:22056151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2018/08/25 09:32(1年以上前)

>黒オヤジさん
おはようございます。
これらの機種は、薄型テレビとしては音質が良い方ですね。一般的な薄型テレビはスピーカーが底面についていて音の抜けが悪いのですが、これらの機種は画面下部に小型スピーカーが前を向いて取り付けられているので、音の抜けは良いです。
また、一応バズーカもあるので低音にも配慮はあります。一応というのは、高々6cm口径のユニット一発なので低音量は知れてるからです。
ともかく普通の薄型テレビよりは音の抜けも良くはっきり聞こえ、低音感もそこそこある、と言った音質になります。

サウンドバーをつけるにしても、AZ55やYAS-107程度のクラスですと、改善量は「多少」程度です。
例えばAZ55はバズーカが7.5cm x2発になるので、その程度はマシになりますね。オーディオに詳しい方なら、7.5cmでウーファーと言われても、という感想になると思います。また、両者とも、高音質な非圧縮マルチ音声に対応しない仕様なので、ワザワザ追加で買うほどの意味は薄いと思いますね。

部屋が18畳と広いので、本来はAVアンプとスピーカーでサラウンドシステムを組みたいところですが、こちらだと音ははっきりグレードアップしますが、まあ最低で10万位はかかります。

という事で、まずはテレビ単体で聞かれて見て、不満が残る様なら、中級クラスのサウンドバーを検討されてはと思います。ソニーのHT-Z9Fなどは、プロファイル対応の点でも音質の点でも、はっきりしたグレードアップ感が得られるでしょう。

書込番号:22056283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2018/08/25 10:05(1年以上前)

BM710XやBM620Xにサウンドバーは必要ですか?

20畳のリビングにREGZA 55BZ710Xを置いています。
うちの場合は家族全員が音響に拘りがないこともあって、バズーカは十分満足しています。
それよりも、ソファーからテレビまでの距離の具合で、55インチよりもっと大きなサイズを買えばよかったと少しばかり後悔しています。

書込番号:22056360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/08/25 10:15(1年以上前)

正直バズーカといっても毛が生えた程度なので聞ければよいから金かけないか、拘るなら最低10万近く、本気ならそれ以上にしないと、安物サウンドバーでは投資した価値がないと個人的には思います。

置き場や見た目が大事なリビングですからサウンドバーにするにしてもウーファーのある中級クラスがオススメです。

地デジしか見ないとしてもYSP-2700くらいがいいとは思うけど、リアスピーカー対応のこちらもオススメ

http://s.kakaku.com/item/K0001067274/?lid=prdnews_75492_K0001067274

価格帯や音質はまだ発売されてないのでわからないけど機能や装備は悪くないかと。

書込番号:22056388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2018/08/25 10:23(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
YAS-408って出るんですね。
サラウンドリアスピーカーに対応するのは良いと思うのですが、仕様表見る限り、音声フォーマットが相変わらず圧縮音源のみ対応で、Dolby TRUE HDやDTS-HDなどには対応出来ない様に見えます。
これだとHT-Z9F等と比べてどうしても見劣りしてしまいますね。

書込番号:22056407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/08/25 10:36(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。
そこまで見てませんでした。

なにこの残念仕様、、、

ヤマハさん、そういうとこで負けるんだぞ!

書込番号:22056455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2018/08/25 10:41(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
ヤマハってYSPとYASで仕様に差をつけすぎですよね。他社の状況をもっとよく見て、安い商品にももっとテコ入れしないと、です。

書込番号:22056468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/09/09 18:28(1年以上前)

>黒オヤジさん
12畳のリビングでREGZA37ZV500を使用していています。ドラマを見ているときに横で誰かが会話をすると音声が聞きづらくなり、我慢していましたが数年前にYSP−2200を使用することにしました。音声など、音が耳に飛び込んてくるような感じでとても聞きやすくなりました。この機種はお勧めです。
黒オヤジ様も必要だと思ってから買うようにしては如何でしょうか。私は55BZ710Xを購入し納入待ちです。実際に設置してどの程度の音質になるかわかりませんがとても満足しているのでサウンドバーを使用すると思います。

書込番号:22096661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55BZ710X [55インチ]
東芝

REGZA 55BZ710X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 55BZ710X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング