『こんなもの?』のクチコミ掲示板

REGNO GR-Leggera 165/60R15 77H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,500¥13,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:579mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:軽自動車 REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hの価格比較
  • REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hのレビュー
  • REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hのクチコミ
  • REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hの画像・動画
  • REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hのオークション

REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hブリヂストン

最安価格(税込):¥13,500 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月

  • REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hの価格比較
  • REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hのレビュー
  • REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hのクチコミ
  • REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hの画像・動画
  • REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 165/60R15 77H

『こんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-Leggera 165/60R15 77H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hを新規書き込みREGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 こんなもの?

2023/01/26 17:19(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

一度は経験してみたいレグノ。
スズキ スペーシアカスタムにて履かせてみましたが、路面の凹凸を細かく拾っています。
こんなものでしょうか?

書込番号:25114186

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4059件Goodアンサー獲得:121件

2023/01/26 17:32(1年以上前)

物には限度がある。
タイヤで全てを吸収できるわけがない。

書込番号:25114202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/01/26 17:39(1年以上前)

>Red_ribbonさん こんにちは

レグノは使っていました、その前に純正で使われていたランフラットタイヤに比べ、とても乗り心地
が良くなりました。
ボディ重量の軽い軽自動車では、空気圧を下げて(10-15%)みてください。

書込番号:25114212

ナイスクチコミ!5


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2023/01/26 19:07(1年以上前)

レスありがとうございます。

>待ジャパンさん

期待しすぎたようです。

>里いもさん

こんばんは、自然にガスが抜けていくのを待ちたいと想います。
サスペンションのせいかと想っていましたが、車重量も関係しているんですね。

書込番号:25114315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6901件Goodアンサー獲得:348件

2023/01/26 19:27(1年以上前)

自然に抜けるのを待つのもいいですが、
空気圧確認して、基準より高くないか調べることはできませんか。
誰かに頼むとか、せっかくこのような質問したのに、
自然に抜けるのを待つなんて面白い発想ですね。
失礼しました。

書込番号:25114341

ナイスクチコミ!15


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/01/26 19:37(1年以上前)

>Red_ribbonさん

空気圧を抜くには、バルブネジを少し緩めるだけです。
空気圧はガソリンスタンドで無料で測ってくれます、自然に抜けるのは1年後か2年後でしょう。

書込番号:25114352

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2023/01/26 20:17(1年以上前)

モデル末期なので 他に比べると見劣りするかな

2017年に 165・55R15を履いたときは感動しましたが
先日車両そのままで ブルーアースRV02 145.80R13に履き替えたら
そっちのほうが柔らかでした

書込番号:25114399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19995件Goodアンサー獲得:1850件 ドローンとバイクと... 

2023/01/26 20:52(1年以上前)

バルブネジ?
自転車?

レグノだから乗り心地がいい、ということはないと思いますよ。
静粛性と若干のグリップの良さ、それが長持ちする、というイメージです。
良いタイヤですよ。(^^)

書込番号:25114444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/26 21:52(1年以上前)

今まで何を使ってたかに寄るんじゃ?

書込番号:25114525

ナイスクチコミ!2


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2023/01/26 22:39(1年以上前)

>バニラ0525さん

昔は自分でそういう事をやっていたんですが、有 料でやってもらう
ようになり何もできなくなりました。疲れてますね。

>里いもさん
セルフばかりになりガソリンスタンドでは困難になりました。
購入店で頼んでみます。

>ひろ君ひろ君さん

ガーン・・・モデル末期だったんですか?
始めブルーアースかル・マンにしようかと考えてたんです。
事情に疎いとすぐ買っちゃいますね。

>ダンニャバードさん

モデル末期でもいいタイヤであってくれればいいのですが。

>John・Doeさん
純正タイヤです。エコピアだったかな?

みなさんレスありがとうございます。

書込番号:25114602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2023/01/27 00:31(1年以上前)

普通車用 REGNO GR-XII は6  2019モデルチェンジしましたが
軽自動車用 GR-Leggera は 2016にラインナップされたまま で
つまり旧REGNOベースです

私は
165/55R15 75V を2017年にムーブラテ用に買いました
その後 ワゴンR MH23S コペンL880に転用して使っています

GR-Leggeraは
KUMHO ECSTA HS51 に比べれば断然しなやかですが
ひび割れがしやすく
路面の継ぎ目を拾うちからを受けとりやすいです

書込番号:25114707

ナイスクチコミ!2


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2023/01/27 08:32(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

ようは軽用のタイヤはかなり設計が古いということでしょうか?

書込番号:25114883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29752件Goodアンサー獲得:1651件

2023/01/27 09:27(1年以上前)

>Red_ribbonさん

>セルフばかりになりガソリンスタンドでは困難になりました。
>購入店で頼んでみます。

セルフでも空気圧調整はセルフで出来る場合多いですし
ABとかdめおタダで出来ますよ


と言うかタイヤ交換し最初(販売店)で高めの空気圧って事は無いのかな



書込番号:25114955

ナイスクチコミ!1


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2023/01/27 20:46(1年以上前)

>gda_hisashiさん

こんばんは。
明日にでも購入先に行ってきます。

書込番号:25115751

ナイスクチコミ!0


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2023/01/28 11:11(1年以上前)

本日、若干窒素ガスを抜きましたが、変化なしのように思いました。
タイヤが馴染まないと真価を発揮しないのかもしれません。

書込番号:25116425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6901件Goodアンサー獲得:348件

2023/01/28 15:45(1年以上前)

折角行かれたのなら、数値確認されてないのですか?
適当に抜いたのでか?
書くのが面倒くさいですか?
なんか、私は気持ち悪いです。

書込番号:25116776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/01/28 16:00(1年以上前)

>バニラ0525さんの言われる通りですね。

タイヤには適正空気圧があって、車には数値が書かれたシールがあるかと思います。
スレ主さんにやってほしいことは、現在詰められてる空気圧は幾らか、スタンドへ計器あります。
次に、適正空気圧との違いはどの位か?を確認する〜その数値から10%を抜く。
それでも硬いなら更に5%抜く。4輪とも。

適当なことでは結果も適当になります。

書込番号:25116796

ナイスクチコミ!3


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2023/01/28 16:12(1年以上前)

>バニラ0525さん
>里いもさん

えーとですね。
昨日購入先に行ってきますと書いたので、皆さんお分かりになるとばかり思ってたので
数値は書かなかったのです。

結論としてはスタッフの方が、こちらが不満点を伝えたら率先して作業をやってくれたのです。

書込番号:25116813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29752件Goodアンサー獲得:1651件

2023/01/28 16:32(1年以上前)

>Red_ribbonさん

〉若干窒素ガスを抜きましたが

〉数値は書かなかったのです


皆数値が知りたいと思いますよ

スレ主さんは改善したい相談(質問)なんですよね



書込番号:25116848

ナイスクチコミ!1


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2023/01/28 16:43(1年以上前)

>gda_hisashiさん

数値はわたしも知りません。
ただ車に貼ってある推奨数値から大目に入れてあったとの事で、
少しガスを抜いたとの事らしいです。

申し訳ないですがこれ以上何も伝える情報がありません。

書込番号:25116868

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/01/28 20:54(1年以上前)

5才のチコちゃんに叱られると怖いので、ここは退散します。

書込番号:25117228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29752件Goodアンサー獲得:1651件

2023/01/29 08:38(1年以上前)

>Red_ribbonさん

〉推奨数値から大目に入れてあったとの事で、
〉少しガスを抜いたとの事らしいです。
〉申し訳ないですがこれ以上何も伝える情報がありません。

なるほど

だと
こんなもの?
かどうか
改善できるかどうか
回答が難しいですね

お店がこんなものとすれば
こんなものかもしれません





書込番号:25117747

ナイスクチコミ!1


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2023/04/17 17:40(1年以上前)

お騒がせしました。
冬から春になって乗り味に変化がでてきました。

乗り味がしなやかというか柔らかさがでてきました。
気温の上昇のおかげなのか・・・あれから何の手も加えてません。

書込番号:25225399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-Leggera 165/60R15 77H
ブリヂストン

REGNO GR-Leggera 165/60R15 77H

最安価格(税込):¥13,500発売日:2017年 4月 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-Leggera 165/60R15 77Hをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング