SC-PMX80
- DSD再生対応にくわえ、パソコンの音源を再生できる「USB-DAC機能」を搭載した、ハイレゾ音源対応「CDステレオシステム」。
- ノイズや歪みをなくし、自然でリアリティのある音楽を再現する高品位アンプ「LincsD-Amp III」を搭載。空間の広がりや奥行き感、音像定位が向上している。
- Bluetooth対応機器内の音楽をワイヤレス再生する際、送信時の信号圧縮で失われた高域信号を演算処理して補正する「Bluetoothリ.マスター」を搭載している。
ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX80
USBでパソコンと繋いだ場合、パソコンの外部スピーカーとして使用できますか?
例えばYouTubeを再生している場合や、ゲームをしている場合に、リアルタイムで再生することができますか?
書込番号:22450527
4点
>いわし5656さん
使用出来ますよ。
ゲームでの時間遅れが感じられるかどうかは分かりません。
Youtube での時間遅れは感じないと思いますが。
書込番号:22450682
5点
>Minerva2000さん
ありがとうございます!説明書等をみると、パソコンにある音楽のファイルを再生する事ができる、と微妙な言い回しがされているので心配になっていました!前向きに購入を検討したいと思います!
書込番号:22450773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>いわし5656さん こんにちは
>パソコンの音楽ファイルを再生することが出来る〜と微妙な表現になっているのは、ファイル形式に限度があるからだと
思われます、仕様書には
USB
■MP3/AAC
サンプリング周波数:32/44.1/48KHz
量子化ビット数:16bits
チャンネル数:2ch
■AIFF/FLAC/WAV
サンプリング周波数:32/44.1/48/88.2/96/176.4/192KHz
量子化ビット数:16,24bits
チャンネル数:2ch
■DSD 2.8MHz
PC
■LPCM
サンプリング周波数:32/44.1/48/88.2/96/176.4/192KHz
量子化ビット数:16, 24bits
チャンネル数:2ch
■DSD 2.8MHz
となっています。
書込番号:22451057
1点
>いわし5656さん
パソコンとつないで使うUSB-DAC機能での再生可能フォーマットは
■LPCM
サンプリング周波数:32/44.1/48/88.2/96/176.4/192KHz
量子化ビット数:16, 24bits
チャンネル数:2ch
■DSD 2.8MHz
になります。
書込番号:22451080
8点
>里いもさん
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m ちょいと自分にはむつかしい話ですが、ググって調べていこうと思います!どうもありがとうございました!
書込番号:22451702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Minerva2000さん
重ね重ねありがとうございました!
書込番号:22451708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>USBでパソコンと繋いだ場合、パソコンの外部スピーカーとして使用できますか?
使用できます。基本的にノートパソコンのスピーカーから出ている音が、そのままコンポから出ると思ってください。
ただ、ごくわずかに遅延があるかもしれませんので、タイミングのシビアな音楽ゲームはやりにくいかもしれません。
でも、普通に動画を見たりゲームをするのは問題ないと思います。
書込番号:22451751
6点
いわし5656さん
はじめまして、こんばんは。
皆さんが仰ってるように可能です。
本機種のUSB端子は、前面と後面にあるんですが、
PCと接続する際は後面の端子が該当になります。
書込番号:22451770 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>osmvさん
ありがとうございます!遅延に関しては実際にやってみないとわかりませんね。こればかりは割り切って購入したいと思います。
書込番号:22451932
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SC-PMX80」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/12/24 7:08:41 | |
| 10 | 2019/08/06 14:10:52 | |
| 2 | 2019/05/03 10:18:48 | |
| 4 | 2019/04/17 7:38:54 | |
| 4 | 2019/04/13 6:26:04 | |
| 3 | 2019/07/24 11:39:13 | |
| 10 | 2019/02/08 20:30:49 | |
| 5 | 2018/12/28 18:55:05 | |
| 2 | 2018/12/21 20:24:34 | |
| 6 | 2018/09/20 19:15:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






