スバル XVの新車
新車価格: 213〜295 万円 2017年5月24日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 84〜287 万円 (921物件) スバル XV 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル
いよいよ、近日中にXVが納車されることとなりました。
2.0i-S ASP、ルーフレール付きです。
納車日や色その他を書くと特定される気がするので(特に営業さんに)詳細はここまで。
さて、車の性格上、ウィンタースポーツをされる方が多いと思いますが、ラゲッジの防汚はどうされていますか?
今まではレジャーシートで誤魔化してきましたが、せっかくなので車にフィットするものにとも考えています。
XV、およびインプレッサスポーツ用として、カーゴトレーマットやオールウェザーカーゴカバーなどがありますが、
前者は荷室に穴開けて、後者はサブトランクが使いにくいかなーと一長一短。
みなさんはどうされていますか?社外品でも「これはいいよ!」なんてのがあったら教えていただければ幸いです。
書込番号:20993318
1点

ブルーシートをカットしています。コスパ的には一番かな!
書込番号:20993654
3点

ノアークさん
車種はS4と異なりますが↓のFJ CRAFTのラゲッジマットを使っています。
http://fjcraft.net/cloth
FJ CRAFTのラゲッジマットなら、裏面にスパイクゴムが貼られていますので、完全防水となっているのです。
このFJ CRAFTのラゲッジマットのおかげで、濡れた傘を気にせずS4のトランク内に放り込んでいます。
書込番号:20993788
5点

ありがとうございます。
>えむあんちゃさん
ブルーシートですか。
マットを敷いた上に更にブルーシートで保護すると、スキー道具のみならず、BBQ後のゴミのお持ち帰り時も安心ですね。
>スーパーアルテッツァさん
純正のカーゴマットとほぼ同価格で、更に防水というのがよいですね。
書込番号:20994941
0点

自分はダイビングをやるので機材などを積むとバックからちょろちょろ水が出てくる事も・・・
なので初めはカーゴトレーを考えていましたが、左右がカバーされていない為、左右から漏れそうなのでお椀状になってるオールウェザーを選択。
バンパーカバーもついてるので載せる時も安心です。
ブルーシートも前使っていたのですが、ゴワゴワして片付けるのがめんどくさいのと、毎回紐でくくって吊ってとめんどくさいので純正品にしました。
書込番号:20996018 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私はクッションフロアーシートを切ってフロアーマットの上に被せてます
防水ですし強いです
ガラも色々でメートル1000〜2000円で買えます
書込番号:20997806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/08/30 10:03:23 |
![]() ![]() |
31 | 2025/07/20 19:28:00 |
![]() ![]() |
26 | 2025/02/17 13:05:28 |
![]() ![]() |
40 | 2024/11/11 19:49:46 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/15 11:31:47 |
![]() ![]() |
13 | 2024/01/27 21:34:01 |
![]() ![]() |
15 | 2023/10/19 21:54:08 |
![]() ![]() |
13 | 2024/02/07 12:08:24 |
![]() ![]() |
3 | 2023/04/20 16:04:43 |
![]() ![]() |
8 | 2023/03/01 13:13:20 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,521物件)
-
- 支払総額
- 256.6万円
- 車両価格
- 251.4万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 161.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 194.9万円
- 車両価格
- 182.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 97.9万円
- 車両価格
- 91.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
45〜592万円
-
31〜3513万円
-
42〜462万円
-
29〜300万円
-
29〜277万円
-
60〜633万円
-
50〜598万円
-
99〜648万円
-
62〜299万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





