『納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ404

返信23

お気に入りに追加

標準

納車しました

2017/12/17 17:18(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

納車して早速、町中から山岳のコーナーの多い道を100kmほど走ってきました。運転していて非常に楽しい車ですね。もう少し乗ったらレビューしたいと思います。

オプションで、シルバーコーティングウインカーバルブをつけたのですが、ヘッドライト内がオレンジ色に反射しないのでカッコよくなりました。お勧めです。

書込番号:21439492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/12/17 17:25(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:21439508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/17 18:23(1年以上前)

納車しちゃいましたか。お疲れさま。

書込番号:21439668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/12/17 20:22(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷぷぷさん

あざーす!

書込番号:21439966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/17 20:23(1年以上前)

まともに日本語使えない輩が減らないなぁ。

書込番号:21439968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 スバル XV 2017年モデルの満足度4

2017/12/17 20:56(1年以上前)

お疲れ様って声を掛けてあげるなんて、ちゃんちゃらぷぷぷさんは優しいなあ(*^^*)

書込番号:21440058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2017/12/17 21:09(1年以上前)

変な感じするけど充分つたわります
とても微笑ましい感じします

おめでとうございます

書込番号:21440106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/12/17 21:46(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
>ぜんだま〜んさん
>復讐のGUさん
ありがとうごさいます!

書込番号:21440230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/12/17 21:55(1年以上前)

>復讐のGUさん
こんにちは。
ちゃんちゃらぷぷぷさんの返答は誰に対しても、
軽いあしらいなんです。
だから、私も軽くあしらいました。
大人げなかったですね。

書込番号:21440252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/17 22:08(1年以上前)

復讐のGUさん ↑そういう意味かしら?

書込番号:21440291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 スバル XV 2017年モデルの満足度4

2017/12/17 22:10(1年以上前)

>バクションマンさん

復讐のGUさんはあなたに言ってるんですよ。

あなたが車を買ったのなら「納車しました」じゃなくて「納車されました」だろ。
「納車しました」は営業マンが使う言葉だ。日本語は正しく使え!

ってね。


まあ何はともあれ納車されておめでとうございます。
新車ライフ楽しんで下さい。

書込番号:21440295

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/12/17 22:29(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
確かに日本語が間違ってましたね。
ご指摘有り難うございます。

書込番号:21440373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/18 10:24(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷぷぷさん
貴方に対してではなく、スレ主さんに対してです。

>バクションマンさん
「納車」はクルマを渡す側からは「しました」で、受け取る側なら「されました」でしょう。
意味が通じればそれでよし、と言う鷹揚な人もいますが、私はそうは思いませんので、ごめんなさい。

書込番号:21441289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/12/18 12:50(1年以上前)

>復讐のGUさん
以後気をつけます(^_^;)

書込番号:21441578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/18 19:01(1年以上前)

>バクションマンさん

おめでとうございます。
ウインカーのステルス化、いいですね。
みなさん、触れないところをみてもステルス性能が高いんでしょうね…。私はフィリップスのLED装備なので同じくステルス化中です。

いずれにしても、改めておめでとうございます!

書込番号:21442321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/12/18 22:43(1年以上前)

迷えるアメショーさんからのようなコメントを期待してました。ありがとうごさいます! (笑)

書込番号:21443003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/12/19 12:37(1年以上前)

>バクションマンさん

投稿されるコメントについては、いろんなご意見が
あって然るべきでしょうが、

納車されたXVが自分好みに仕上がっていて、
カッコいい!ということですね(^_^)
おめでとうございました。

以前、何処かのスレで、納車された車を悪く評する
オーナーさんに比べれば、素直に喜びを表現してい
ると思います。

でも、言葉遣いには要注意ですよ。

書込番号:21444208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/12/19 14:59(1年以上前)

>木枯し紋次さん

有り難うございます。
私の心中を察したコメントに恐縮であります。

書込番号:21444486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


previousbさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/20 02:38(1年以上前)

納車しました
で別に間違ってないと思うけどな〜
スバルが納車しましたってことだろ!
また、こんなこと言うとスバルのディラーが納車した
とか言われそうだけどな(笑)

別に、私が納車しましたとも言ってない訳だし
なんか
主語を、書いている訳でもないから
日本語が、間違ってる訳でもない。

なんか、面倒な人、増殖してつまらんスレにするなよ!



書込番号:21446029

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/12/20 03:54(1年以上前)

>previousbさん

激しく賛成。それから、内容の無い投函でも構わないと、私は思います。枯れ木も山の賑わい、と言う事で。

>バクションマンさん

納車、おめでとうございます。

書込番号:21446084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/12/20 06:33(1年以上前)

>Programer's-hiさん
>previousbさん

有り難うございます。
私もXVに興味のある方に参考になるかと思いフォトアップしたのですが....。

書込番号:21446150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


mcsqさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/20 12:53(1年以上前)

>バクションマンさん
遅ればせながら、納車おめでとーございます!
これから毎日楽しみですね(^^)

書込番号:21446728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/20 13:34(1年以上前)

揚げ足を取るのはやめましょう。
間違えたって意味わかるでしょ。

>バクションマンさん
納車おめでとうございます。


書込番号:21446815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/12/20 21:00(1年以上前)

荒れてきましたので、勝手ながらここで終了させていただきます。色々とコメント有り難うございました。

書込番号:21447575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:68〜295万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,726物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング