『社外ナビの取付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『社外ナビの取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外ナビの取付について

2018/04/28 16:13(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

社外ナビを取付ましたが、バックモニターにエラーコードが表示されたままです。
エラーコードは「販売店にご連絡くださしい。(E04−001)」です。
ディーラーでは、DO品とケーブルが違っていて、バックカメラとのやりとりの信号
がいってないのではないかとのことですが、不明な状況です。

接続ボックスの不良ではと1度交換してくれたのですが、結果はかわらずです。

やはりDO品にしないとダメなんですかね?

2.0i-s
バックカメラ DO品
ナビ カロッツェリアサイバーナビ CZ901

書込番号:21784310

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13690件Goodアンサー獲得:2859件

2018/04/28 19:22(1年以上前)

DOのカメラがどんなものか分からないなら、カメラを買い換えるべきではないかな。

書込番号:21784720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/04/28 20:01(1年以上前)

ブルコンのAV-C39に注釈があります。
スバルディーラーオプション「用品接続ボックス」が装着されている車両には「MAGICONE AV-C39」は使用しません。
「MAGICONE AV-C39」を使用してスバルディーラーオプションリヤビューカメラを接続した場合、ガイドライン・ステアリング連動ガイドの表示及び、用品接続ボックスを使用するその他ディーラーオプションの装着はできません。
http://www.fuji-denki.co.jp/magicone/av-c39/av-c39.htm

DOPにもサイバーナビがあるので何かしら方法がありそうですが…?

手っ取り早いのは社外カメラに交換が無難そうです?

書込番号:21784795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/04/28 21:26(1年以上前)

>あさとちんさん
 ありがとうございます。
 DOのバックカメラの品番等はわかりませんが、収まりがよく
気に入ってます。また、カメラ自体はちゃんと映ってます。
ただし、エラーコードも表示されています。

>F 3.5さん
 ありがとうございます。
 その他のオプションでも用品接続ボックスが必要ということで
つけております。
 映像はしっかりと映っていますが、エラーコードが常時映っています。
 このエラーが無くなるとガイドラインが映るのかもしれませんね。

書込番号:21784999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/04/28 21:34(1年以上前)

DOじゃなくて DOPですね(-_-;)

書込番号:21785024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,500物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング