『HP更新』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『HP更新』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 HP更新

2018/10/12 14:18(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 新新新さん
クチコミ投稿数:4件

スバルのHPも変わりましたね。
https://sp.subaru.jp/xv/xv/

書込番号:22177775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
僧兵さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2018/10/12 14:47(1年以上前)

フロントとサイドのガードはかっこいいのですが、フォグ廻りが最悪だなぁ…。

書込番号:22177811

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度4

2018/10/13 07:20(1年以上前)

>僧兵さん
内容はともかく、e-BOXERの特別感出さなきゃいけないのはわかるんだけど。。。スバルはこういうとこ下手だなぁと思います。

でもまぁ、ひとそれぞれ好き好きありますからね(^_^;)

書込番号:22179309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/10/13 13:30(1年以上前)

>僧兵さん
確かに(笑)

アドバンスはハイブリッドだからかイメージカラーを青にしてますけど、XVらしいアウトドアなカラーも欲しかったなぁ。
あの青はインプレッサの方が似合いそう。

あとツーリングアシストが欲しい(笑)

書込番号:22179868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/15 18:47(1年以上前)

フォグ周りのデザインはアクセサリーライナー付ければガソリン車のXVと同じです。その場合フォグカバーは付きませんので、

書込番号:22184786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/10/16 12:28(1年以上前)

>ミクバンクさん
アクセサリーライナーってL字じゃなかったでしたっけ?

アドバンスは完全にコの字になってて主張強めですよね。
好みの問題ですが、自分的には少々違和感…

書込番号:22186393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/17 00:15(1年以上前)

>くまくま五朗さん
まあこんな感じになります。

書込番号:22187717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/17 00:17(1年以上前)

アクセサリーライナーを装着して場合

書込番号:22187724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/10/17 06:23(1年以上前)

個人的には、フロントとサイドのシルバーのガードも無くして、サイドにボディモール的なものをつけて、黒の樹脂を生かしたモデルを作ってもらいたいです

書込番号:22187934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/10/17 08:29(1年以上前)

>ミクバンクさん
画像ありがとうございます。
確かにアクセサリーライナー装着でL字になるんですが…
そーするとせっかくのアドバンス専用装備なのにという貧乏根性との葛藤となります(笑)
できればそのままで自分好みにしてほしかった。

ちなみに自分は今のところフォグ周りには何もつけてません。
バンパーガードを検討中ですが…

書込番号:22188088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DiCE1973さん
クチコミ投稿数:19件

2018/10/18 08:21(1年以上前)

>チリザンギさん

ほんとに同感です。

シルバーが嫌に多くて、これが原因で購入をためらっています。
sの樹脂をつけられたらつけたいくらい…。
そう思って外装を変えられないか検討しています。

グリルとかは新車外しの部品がオークションとかに出てますね。
グリルのアンダーはSUVっぽいのでギリ許容。

フォグ回りはLEDフォグはいい感じだけど、サイドシルと合わせて最も変えたいけど手がない部分。
塗装を検討したりしてますが、知り合いの板金やさんからはあまりいい回答が得られず。

ホワイト+樹脂のシンプルな組み合わせが良かった。

きっとこの車を選ぶことになるとは思いますが、悶々としたまま過ごすことになりそうです。

書込番号:22190352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:77〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,493物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング