スバル XVの新車
新車価格: 213〜295 万円 2017年5月24日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 68〜295 万円 (1,040物件) スバル XV 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル
お世話になります。
XVを次期愛車候補で考えているのですが、先代XVで販売されていたポップスターのような特別仕様は販売されますか?
スバル車の販売パターンがよく分からないので質問させていただきます(・_・;)
書込番号:22271295 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうですねー。
今のところは発表されていません。
今までの傾向を考えると、いずれは販売テコ入れ対策で発売されると思います。
それがいつになるかはわかりません。ディーラーに聞いてみましょう。
またポップスターのようなビビットなイエローがあるかどうかもその時にならないとわかりません。
私見ではありますが、XVは新型発売になってそこまで時間が経ってないので、
まだしばらく特別仕様車の投入はないのでは、、と思います。
書込番号:22271329
3点
先代のポップスターはデビューから2年後。
いつかは特別仕様車が出るとは思いますが、いつで出るかここの人には分かりませんよ。
Advanceも追加しちゃいましたし、しばらくは無いんじゃないですか?
アメリカで出すプラグインハイブリッドの国内導入もあるのかないのか・・・
まあマイナーチェンジ前には特別仕様車出すでしょうね。
書込番号:22271369
4点
>koouuheeiiさん
出す出さないはわかりません。
C型移行の時期から考えると来年10月あたりでD型へマイナーチェンジです。
GP型のポップスターはC型で追加され、マイナーチェンジ前までの間で販売していました。
現在はアドバンスを出したばかりで、カンフル剤は必要ないでしょうから、出すなら4、5月あたりと予想します。それと2.0グレードは装備面が充実してしまっているため、1.6グレードにオレンジステッチ内装で特別仕様車追加というのも考えられます。
また、アウトバック、フォレスターとSUV系にはXブレイクグレードを設定しています。ポップスターではなく同グレードの追加の可能性もあるかなと感じますが、その場合はD型から…という印象です。
あくまでも予想なので、当たらないこと前提でお願いします。ご容赦を。
欲しいときが買い時かと思います。
書込番号:22271631 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご返信ありがとうございます!
たしかに皆様がおっしゃる通り、アドバンスが出た今の状況を考えると早くても半年以降ですかね(汗
クールグレーがいいなと思っていたのですが、街中で見るXVがクールグレーばかりなので新グレード及び新色があればいいなと思いまして。。。
天邪鬼な正確なのでポップスターのような黄色が出れば即買いしたいです笑
書込番号:22272244 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 10:23:29 | |
| 9 | 2025/08/30 10:03:23 | |
| 31 | 2025/07/20 19:28:00 | |
| 26 | 2025/02/17 13:05:28 | |
| 40 | 2024/11/11 19:49:46 | |
| 5 | 2025/03/15 11:31:47 | |
| 13 | 2024/01/27 21:34:01 | |
| 15 | 2023/10/19 21:54:08 | |
| 13 | 2024/02/07 12:08:24 | |
| 3 | 2023/04/20 16:04:43 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,650物件)
-
- 支払総額
- 172.3万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 217.0万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 199.3万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 86.8万円
- 車両価格
- 76.6万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜3340万円
-
39〜480万円
-
38〜461万円
-
29〜206万円
-
31〜269万円
-
64〜478万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
-
55〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















