『スノーブレードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『スノーブレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スノーブレードについて

2019/01/12 07:40(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:23件

ディーラーの方から、聞いたのですが、XV用のスノーブレードは、なかなか量販店で売っていなくて、結局ディーラーで購入した人がいたと聞いたのですが、量販店で売っていますでしょうか?購入された方がいましたら、具体的にメーカーなど教えていただければありがたいです。
量販店のカタログには、載っていましたが、現物が店頭にありませんでした。その場合お取り寄せなんてできるのでしょうかね?

書込番号:22387462

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51403件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2019/01/12 07:53(1年以上前)

たこぼんごさん

下記からNWBのWbページから検索すると、現行型XV用の雪用ワイパーが出てきます。

http://www.nwb.co.jp/sch/search.php

又、オートバックス等のカー用品店で店に在庫が無くても、店頭でXV用の雪用ワイパーを注文して取り寄せてもらう事は可能です。

書込番号:22387481

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51403件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2019/01/12 08:14(1年以上前)

たこぼんごさん

追記です。

PIAAでも下記からXVを検索すると、現行型XVで使用可能なスノーブレードが出てきます。

http://www.piaa.co.jp/index2.html

書込番号:22387508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/01/12 10:38(1年以上前)

返信ありがとうございました。参考になりました。
店頭になくても取りよせ可能なんですね。ちなみにネットとか通販では購入できないのでしょうか?

書込番号:22387764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1592件

2019/01/12 12:04(1年以上前)

>たこぼんごさん

こんにちは。
通販で買えるか?はご自身で確認可能でしょう。
スーパーアルテッツァさんが示されたサイトで
該当するNWBの製品型番を表示させたら、その型番をコピペしてネット検索すれば、売っている業者のサイトに行き着けるでしょう。
最短1分もかからず解決しますよ(笑)。

書込番号:22387918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2019/01/12 14:27(1年以上前)

すみません。自分で検索してみます。お手数をおかけしました。

書込番号:22388209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1624件Goodアンサー獲得:69件

2019/01/12 16:17(1年以上前)

スノーブレード、
降雪時はアイサイトが時々停止する。
どうも助手席側カメラの拭き取りが悪い感じ
なので拭き取りが影響しているのかも?

書込番号:22388420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2019/01/13 12:17(1年以上前)

たこぼんごさん

例えば,PIAAの場合,グラファイトであれば650oはYHでもABでも買えるでしょう。
フラットスノーの場合は(アイサイト搭載車は適用不可となっているが,私はこれを使っている)曲率の違いでAタイプとBタイプがあり,YHなどではBタイプを見たことがありません。XVはB型。

書込番号:22390358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜292万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,508物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング