スバル XVの新車
新車価格: 213〜295 万円 2017年5月24日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 97〜287 万円 (953物件) スバル XV 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル
こんにちは、以前リアバンパークラッディング部のかすれで皆様方からご教授を頂きました。ところでホイールアーチ部クラッディングのムラが目立ってきました。前述の応急処置として手持ちのクレポリメイトを塗り込んで見ましたが、あまり長持ちせず、処置前と変わらずです。前に皆様がたから教えて頂きました、ゼロフィニッシュやクレフォーミングウルトラクリーナ等挙がっていましたが、なるべく綺麗に長持ちさせるにはどのような製品、手順が良いのか教えて下さるようお願い致します。
書込番号:22603152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アーマーオールではダメですか?黒色樹脂部は数年に一回塗っておけば劣化が抑えられると感じています。
書込番号:22603253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>SUVあーさんさん
こんにちは。
来月のゴールデンウィークに自分のXVをガッツリ磨こうと思ってるのですが、樹脂部分にはWAKO′Sのスーパーハードを施工する予定です。
この商品、値段が高いのがネックですが、その効果は間違いないと思います。
書込番号:22603801 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>コピスタスフグさん
>りょふちさん
ご提案、感謝致します、この連休にゆっくり両案試したいと思います。有難うございました。
書込番号:22609491 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お邪魔します
2013年のXVに、去年からようやくアーマオールやってます
それまでは特に保護をしていなかったので、白いムラがある状態です
塗った直後は『おっいいやん』と思える出来になりますが
すぐに乾いて馴染むと『アレ?やっぱりなんか白い…』となるので3周ほど重ね塗りです
施工後はそれなりの見栄えにはなります
ただ水性なので3ヶ月も経てばスッキリ元通りですね
書込番号:22613836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さま、いろいろご提案有難うございます。メーカーの正規見解はどうなのかと、スバル お客様窓口からメールで問い合わせてみました。参考になるかどうかわかりませんが、アップ致します。クラッディングと言ったのに担当者が分かっているのかどうか、回答は以下です。
「NEX(スバル純正のコーティング)は、雨水をそのまま放置しますと、斑点のようなシミが出ることがあります。付属のクリーナで除去してください。それでもおちない場合は早めにディーラーにご相談下さい。」
なんだかクラッディングではなく塗装面と勘違いしてるのか、クラッディング部自体もNEXクリーナで落として良いのか、回答が曖昧でした。
書込番号:22616060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>SUVあーさんさん
KUREのシリコンスプレーを塗布してみては
如何でしょうか。
水滴(濡れたまま)の状態で、ウェス等にスプレーし、
それで拭きあげるとツルピカになると思います。
雨が多い時期ですと、1ケ月位しか持たないと
思いますが、洗車都度でもそれ程手間もかから
ないかなと。
何せ、1本 400円位で安いし、費用対効果は抜群
かと思います。
シリコンスプレー?? と成るかもですが、
一度試してみる価値はある様に思います。
書込番号:22616094 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/08/30 10:03:23 |
![]() ![]() |
31 | 2025/07/20 19:28:00 |
![]() ![]() |
26 | 2025/02/17 13:05:28 |
![]() ![]() |
40 | 2024/11/11 19:49:46 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/15 11:31:47 |
![]() ![]() |
13 | 2024/01/27 21:34:01 |
![]() ![]() |
15 | 2023/10/19 21:54:08 |
![]() ![]() |
13 | 2024/02/07 12:08:24 |
![]() ![]() |
3 | 2023/04/20 16:04:43 |
![]() ![]() |
8 | 2023/03/01 13:13:20 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,528物件)
-
XV 1.6i−L アイサイト 弊社下取り ディスプレイオーディオ デジタルミラー アダクティブクルーズコントロール
- 支払総額
- 231.3万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 21.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 213.0万円
- 車両価格
- 198.9万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 222.0万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 230.7万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 209.3万円
- 車両価格
- 203.0万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜578万円
-
31〜500万円
-
42〜462万円
-
29〜208万円
-
28〜277万円
-
60〜633万円
-
54〜598万円
-
94〜648万円
-
67〜299万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





