『205/50R17のミニバン使用』のクチコミ掲示板

CINTURATO P6 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ CINTURATO P6 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの価格比較
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのレビュー
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのクチコミ
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの画像・動画
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのオークション

CINTURATO P6 215/55R17 94Vピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 1日

  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの価格比較
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのレビュー
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのクチコミ
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの画像・動画
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 215/55R17 94V

『205/50R17のミニバン使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P6 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P6 215/55R17 94Vを新規書き込みCINTURATO P6 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

205/50R17のミニバン使用

2023/01/14 10:50(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 205/50R17 93V XL

スレ主 ca16deさん
クチコミ投稿数:22件

RK型のステップワゴンにCINTURATO P6 205/50R17 93V XLを履こうと思ってるのです。このサイズをミニバンで使用されている方の感想を聞きたいです。またはオススメしますやオススメしません等のアドバイスも頂きたいのですが、お待ちしております。

書込番号:25096537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/14 11:40(1年以上前)

人に聞く前に…
どのような使い方をし、どのような事を期待してるのかくらいは書きましょう。

静寂性?
グリップ?
ウェットグリップ?
耐久性?
低燃費?
単価が安い?

普通に走れればいい…と言うなら何でもOK。
大半の人はこれ。

間違っても全てを求めるなんて都合のいい事は言わないてくださいね。

書込番号:25096603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ca16deさん
クチコミ投稿数:22件

2023/01/14 11:45(1年以上前)

とても分かりやすくて良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:25096608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/14 12:02(1年以上前)

あ、ついでに言うと…

今は〇〇/〇〇R〇〇というサイズの□□というタイヤを使ってます。

とかも書いた方がもっといい。

サイズが違えばタイヤ本来の感触とは別の感じ方をする事もある。

ま、他人の評価が他人のあなたの感じ方と同じでは無いけど。

書込番号:25096639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2023/01/14 13:09(1年以上前)

もう解決済みになっていますが...。 何が解決したのか心配ですが。

>ca16deさん 『このサイズをミニバンで使用されている方....。』

このP6はセダン用のスタンダードエコタイヤなので、ミニバンで履いている人ってあまりいないのでは? 有名メーカーの一番安いものを選んだのでしょうが。
一応ミニバン向きのエコタイヤは https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_Spec011=1&pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=205&pdf_Spec203=50&pdf_so=p1

この中で、タイヤの性能は一つではありませんが思い切ってひとつで見てみると(私見)、
低燃費で安価     TOYO TIRE TRANPATH mp7  
耐久性         ダンロップ エナセーブ EC204 
ウエットグリップ     YOKOHAMA BluEarth―RV RV03  
静寂性          ダンロップ LE MANS V  
運転安定性       ブリヂストン Playz PX-RV II 
乗り心地         MICHELIN Primacy 4と4+  
総合性能(高価)    ダンロップ VEURO VE304  グッドイヤー EfficientGrip Performance 2

値段は上から下へ行くほど高価です。値段は高いものほどいろいろな特長があります。
ご参考に!

書込番号:25096723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P6 205/50R17 93V XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P6 215/55R17 94V
ピレリ

CINTURATO P6 215/55R17 94V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 1日

CINTURATO P6 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング