マザーボード > MSI > B350M MORTAR
他マザボから取ったネジではサイズがおおきすぎで止められませんでした。
どの商品を購入すべきか、わかる方いらっしゃいますか?
書込番号:25590985
0点
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C61YR3BJ
このサイズしか見たことないので。「他マザボから取ったネジ」がでかいのか、このマザーボードが規格外なのかは、なんとも言えませんが。
「他マザボから取ったネジ」とは、M.2.スロットから取ったネジですか? そこらのネジを適当に使おうとしただけ?
書込番号:25591007
1点
DESKMINI A300 のマザボにて、m.2スロットで使用していたネジです。
書込番号:25591016
0点
自分もM2×2mmのねじしか見た事無い。
マザーが特殊だと他のネジ使うけど
書込番号:25591136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
m.2に対して一般的に使われているねじより、細いものが必要なようですね。
いろいろと面倒になりそうですので、適当に固定して使っておきます。
書込番号:25591180
0点
そもそもマザーボードに必要なネジは付属しているはずです。
小さい透明ビニール袋にネジ2つだけが、マザーボードの箱の隅に転がっていませんか?
書込番号:25591420
0点
M2ってあったっけ?と思って考えてみたらGPUのファンが邪魔してて見えてなかった
ヒートシンクも無いから「無いもの」と考えてた
MSIの説明書によれば「ネジ」はどうやらマザーボードに最初からついてるそうです
自分はハコ開けた時の記憶が5年以上前なのでネジ袋があったかどうかは記憶にございませんが(どこぞの政治家
**この板はBIOS修理で初期の時殆ど触ってなかったので細かいネジとか袋とか他のASUS板用メモリの袋とか入ってて
意識してませんでした**
中古で購入した人はついてない可能性がありますが、新品ならついてるはずです。無い場合は支えになるように
長さを測って同じタイプの物を購入するか、代替品を立てればよいかと
今使ってるPCなので撮影は無理ですが、別の板のM2のネジ穴こんな感じです
書込番号:25593596
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > B350M MORTAR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/08 13:36:49 | |
| 7 | 2024/01/22 18:02:42 | |
| 10 | 2024/01/22 23:36:25 | |
| 5 | 2023/06/21 19:57:38 | |
| 8 | 2019/04/18 10:57:14 | |
| 14 | 2018/07/13 0:46:23 | |
| 13 | 2018/03/19 16:04:35 | |
| 0 | 2017/11/27 19:45:31 | |
| 9 | 2017/11/19 18:41:42 | |
| 34 | 2025/01/28 15:11:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)










