『リアキャリア等について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ADV」のクチコミ掲示板に
X-ADVを新規書き込みX-ADVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアキャリア等について。

2021/07/16 10:27(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > X-ADV

クチコミ投稿数:235件

X-ADVオーナーの皆様に御意見を伺いたいのですが、リアキャリアでオススメのパーツがありますか?

今回諸事情ありZRX1200ダエグからX-ADVに乗り換えする事にしました。そこでリアキャリアとトップケースを取り付けたいのですが、其々価格等で悩んでます。
資金の都合上トップケースはGiviなど高額な分類は避けて、1万円から2万円程度の物で容量は40から50程度を考えています。

リアキャリアは現時点で純正品と純正類似品、Giviの物から検討しているのですが、是非とも先輩オーナーの皆様の経験談等を聞かせて頂けないでしょうか?

書込番号:24242528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:235件

2021/07/16 17:25(1年以上前)

質問の追加になるのですが、旧型(2017〜2020)の純正キャリアと現行の純正キャリアは品番が違うようですが、形状や取り付け部分の寸法等が違うのでしょうか?
何方か詳しい情報はありませんか?ホンダドリームに質問したのですが、詳細不明としか回答してもらえませんでした。

書込番号:24243052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2021/12/18 14:20(1年以上前)

シート後端部の高さから少し高い位置にキャリアが有ります

>元走る屋さん
もうキャリアは購入されましたか?
自分は純正キャリアだとシートよりかなり高くなる様だったので色々待ってGIVIで発売したSR 1188をイタリアの通販サイトに頼んで購入しました。
スチールパイプをベースに取り付けステー部分が溶接でされていてメインパイプ部分に少し弾力のある樹脂を射出成形してある感じで質感も良いです。
BOXを着けるベースはM8B モノキーベースプレートをつけました。
イタリアの通販サイトは送料が一律39ユーロ/一発送でキャリアとバッグなど3点購入で総額282.07ユーロでした。
キャリア単品は154.18ユーロでした。
ちなみに7月1日にサイトに載ったので直ぐに頼みましたが受注連絡以外音沙汰なしに20日に質問入れた所キャリアの発売が23日で入荷待ちと回答が来ました。
結局発送が8月11日でイタリア→インド デリー→中国 広州経由の16日自宅着でした。
写真も参考に載せさせて頂きました。

書込番号:24500122

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:235件

2022/10/15 10:25(1年以上前)

>こだわり海苔茶漬けさん
コメントを頂いていたのに、返信が遅くなり申し訳ありません。
自分の方は色々悩みはしたのですが、最終的には安心安全のメーカー純正品で決めました。
確かにリアボックスの形状やサイズによっては少し高く感じる方もいるかと思いますが、タンデムした際の背もたれの役をする分には逆に良いかと。
残念ながらタンデム相手の長男の体調等の変化もあり、X-ADVは先週末に手放す事になりました。
大変良く出来たバイクでしたが、タンデムしないのであれば今の自分には合わないと判断し、今後の事も考慮して手放す判断となりました。

書込番号:24965388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > X-ADV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X-ADV2026発売はまだ? 0 2025/12/18 15:30:38
ハンドルロック 2 2024/09/15 7:06:21
ETCの表示について 6 2024/05/16 22:05:07
リコール情報 0 2022/10/13 19:21:46
Honda Smartphone Voice Control system(HSVCS)について 0 2022/06/24 19:08:46
2022モデル 1 2022/01/26 8:35:18
リアキャリア等について。 3 2022/10/15 10:25:12
モデルチェンジきた〜 2 2021/03/28 18:58:32
ADV250(300) 0 2020/04/22 10:49:32
スクーターかバイク どっちかな~ 7 2020/04/25 16:22:11

「ホンダ > X-ADV」のクチコミを見る(全 301件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

X-ADV
ホンダ

X-ADV

新車価格帯:132132

X-ADVをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング