『ヤフーショッピングでお得!?』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018

  • ライカの厳しい光学基準をクリアし、F2.8-4.0「ELMARIT(エルマリート)」の明るさを実現した、マイクロフォーサーズ用超広角ズームレンズ。
  • 超広角16mmから標準36mmまでの広角領域をカバー(35mm判換算)。風景撮影から、スナップ、小物まで、遠近感や臨場感を強調したダイナミックな表現を実現。
  • AFサーチ時の微小な画角の変化やゆがみを極小に抑え、240fps駆動の高速・高精度コントラストAFに対応。快適な4K動画撮影をサポートする。
最安価格(税込):

¥111,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥111,000

カメラ会館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,200 (6製品)


価格帯:¥111,000¥133,380 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜18mm 最大径x長さ:73.4x88mm 重量:315g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018のオークション

LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018パナソニック

最安価格(税込):¥111,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月25日

  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018のオークション

『ヤフーショッピングでお得!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018」のクチコミ掲示板に
LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018を新規書き込みLEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤフーショッピングでお得!?

2018/01/05 18:01(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018

クチコミ投稿数:19件 LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018の満足度5
機種不明

付与されるポイントの内訳。条件フル合致で実質9万円切り!?

ご存知の方も多いとは思いますが、ご参考までに。。。 

 この商品に限ったことではありませんが、ヤフーショッピングでは毎月5の付く日はTポイント最大5倍でお得に購入できます(キャンペーン要エントリー)。その他、ソフトバンクユーザーであること、プレミアム会員(最大6ヶ月分無料キャンペーン有り)であること、ヤフーカード(入会費・年会費無料)で決済すること、スマホアプリで注文することなどの条件つきで、かなりポイント還元されるようです!
 私は知らずに以前他所で大出血して買ったのですが、次からはヤフーショッピングで買おうかなと思います(^^;

皆さんはいつもどちらでお買い物されますか?また、お得な買い方等あれば教えてください(^^)

P.S. 私はヤフーの回し者ではありません(汗)

書込番号:21485811

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2018/01/09 04:05(1年以上前)

まさにYahooショッピングで購入しました。
110,781円でYahooカードは入っていませんのでTポイント14,963ゲット。
実質95818円です。
ポイントアップの5のつく日に買えばいいですが、
5のつく日だけ値上がりしたりしますし、ポイントアップは1ヶ月上限5000ポイントで、期限も短いです。
色々調べないと失敗します。

書込番号:21495579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018の満足度5

2018/01/09 21:50(1年以上前)

>北野ももんがさん
こんばんわ。

 5のつく日だけ値上げだなんてビックリです!欲しいものは日頃から価格チェックしておいた方がいいですね(^_^;)今度から気をつけようと思います。

 また仰るように、付いたTポイントの有効期限が短いのにも、最近Yahoo!ショッピングを始めて驚いたところです。
 他サービス、例えば楽天では、ポイント付与自体は遅いものの使える期間は比較的猶予があるように感じます。

 ヤフーショッピング一筋の方はあまり問題にはならないかもしれませんが、他のショッピングサイトも使われる方は注意が必要ですね。

書込番号:21497498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2018/01/12 03:58(1年以上前)

Yahooショッピングはお気に入りに登録するとその時の価格を記録しておいてくれます。
現在の価格とその時の価格を比べられます。
結構値上がりするものありますよ。

書込番号:21503166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018の満足度5

2018/01/13 17:36(1年以上前)

そんな便利機能があったんですね!(゜o゜ )初めて知りました。

そうそうヤフーショッピングといえば、>北野ももんがさんなどはもうご存知でしょうが、

通常のTポイントとは別に貰える「期間固定Tポイント」は、ポイント使用可能なサービスが「Yahoo! JAPANおよびLOHACO、GYAO!ストア」に限定され、街のTポイント提携店などで使うことができません。

楽天のRポイントの場合、EDYに交換できないなど多少の条件はあるものの、ここまで制限はされません。例えばマクドナルドでポイント払いできます。
(度々楽天の話ですいません。私は楽天の回し者でもありません(^^;)

ご存じなかった方はお気を付けください!

書込番号:21507306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018の満足度5

2018/01/13 17:58(1年以上前)

なんか本製品とはあまり関係ないスレをたてて恐縮ですが、

私自身このレンズをとても気に入って使っています(^^)全てのマイクロフォーサーズユーザーにオススメでき、是非皆さんに(お得に)手に取っていただきたいレンズです!

書込番号:21507372

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018
パナソニック

LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018

最安価格(税込):¥111,000発売日:2017年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH. H-E08018をお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング