ミラ イースの新車
新車価格: 86〜144 万円 2017年5月9日発売
中古車価格: 24〜179 万円 (4,461物件) ミラ イース 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ミラ イース 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル
ピクシスエポックは公表していますが、ミライースはしていません。
数値は同じだと思いますが何故でしょうか?
書込番号:22026579 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
トヨタは軽自動車は特に売る気が無いから先行して変更した
ダイハツはライバル他社が変更していないのに先に変更すると見た目で損するからギリギリまで待つ
と予想。
書込番号:22026654
8点
逆にトヨタは平均車速上がると不利になるハイブリッド車はギリギリまで公表しないかもですね
書込番号:22026691 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
追記
WLTC はゴールドスタートのみで停止時間も短いみたいですので、平均車速よりもそちらのほうが影響が大きいかもですね
書込番号:22026719 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゴ×→コ○
書込番号:22026730 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
親会社のトヨタが先走っただけじゃないでしょうか。
ダイハツはスズキなどライバル社と同時に出す暗黙の了解があるんでしょう。
まぁ現行ミライースのモード燃費はWLTCモード想定だとは思います(JC08モードが旧型より悪くなってるので)。
書込番号:22027504 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
JC08とWLTCモードでは全然数値が違いますね。
2輪駆動廉価グレード
35.2→25.0
2輪駆動上級グレード
34.2→25.0
こんなに違うんですね。
書込番号:22028445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ダイハツでもWLTCモード燃費が発表されました。
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_e-s/05_driving.htm
書込番号:22054893 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/12/13 9:29:13 | |
| 11 | 2025/01/16 17:20:23 | |
| 8 | 2024/06/02 21:20:01 | |
| 15 | 2024/05/23 0:09:28 | |
| 19 | 2024/05/03 17:15:59 | |
| 10 | 2024/05/15 23:47:29 | |
| 2 | 2024/01/05 22:07:44 | |
| 24 | 2023/12/30 8:48:42 | |
| 6 | 2023/11/10 17:10:37 | |
| 0 | 2023/03/31 22:14:08 |
ミライースの中古車 (全2モデル/5,977物件)
-
ミライース X SAIII 社外ナビ・TV・Bluetooth・キーレス・衝突被害軽減ブレーキ・ドライブレコーダー
- 支払総額
- 68.0万円
- 車両価格
- 54.8万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 102.9万円
- 車両価格
- 94.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.9万km
-
ミライース L SAIII エアコン CD 盗難防止システム 衝突被害軽減ブレーキ アイドリングストップ 横滑り防止装置 クリアランスソナー キーレス
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 74.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜288万円
-
7〜205万円
-
9〜205万円
-
6〜202万円
-
8〜272万円
-
3〜233万円
-
20〜164万円
-
19〜127万円
-
14〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















