『身長185cmでも頭が天井に触れませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

『身長185cmでも頭が天井に触れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2017年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2017年モデルを新規書き込みミラ イース 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

身長185cmでも頭が天井に触れませんか?

2023/02/18 10:24(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

スレ主 foojeeさん
クチコミ投稿数:86件

シート位置や角度によると思いますが、高身長で乗ってらっしゃる方がいればアドバイスくださいませ!

書込番号:25147709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:444件

2023/02/18 11:02(1年以上前)

>foojeeさん
https://www.youtube.com/watch?v=OgyuVMCTMnc

YouTube動画に186cm男性のレビューあります。
これを見るとシートを一番下げて背もたれ倒せばギリ頭は触れないけどちょっと厳しそう

書込番号:25147772

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 foojeeさん
クチコミ投稿数:86件

2023/02/18 11:18(1年以上前)

>ポン吉郎さん
身体を車に合わせる気合いが有るかどうかですね。
ハイトワゴンが無難ですね。
一応販売店に試着しに行ってみます!
ありがとうございました。

書込番号:25147794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/02/18 11:20(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ハイトワゴンが無難ですね
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25147797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/02/18 12:17(1年以上前)

186cmありますが、過去乗った中でソニカとAZ-1は頭つきましたねぇ。
まあ身長より座高の問題でしょうから漠然と身長で他人に聞くのもどうかと。

車選びがデザインの好みなのか、予算の都合なのか分かりませんが自分の体型で確認するしかないですね。

書込番号:25147889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1242件

2023/02/18 12:57(1年以上前)

>foojeeさん

>> 身長185cmでも頭が天井に触れませんか?

同じ身長185cmでも
足が短ければ、座高は高いし、
足が長ければ、座高は低いです。

なので、座高の高さが大事かと思います。

書込番号:25147937

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 foojeeさん
クチコミ投稿数:86件

2023/02/18 13:25(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>じゅりえ〜ったさん
>おかめ@桓武平氏さん
みなさんアドバイスありがとうございました。
予算の都合でミライースを候補にしています。
アルトも似たりよったりかなと思うのと、最新のアルトのデザインが違和感強くて除外してました。
ムーブやワゴンRやN-WGNが間違いなさそう。
車に興味なく通勤専用で長く使えたらいいなと言うのがニーズです。
ミライースとアルト見に行って、微妙だったらハイトワゴンで選ぶように致します。

書込番号:25147971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/02/20 14:35(1年以上前)

そのハイトワゴンの中だと、高性能なのはN-WGNかな?
設計的にも新しいですし、安全装備や便利機能が上位〜廉価グレードまでもれなく付いてます。

書込番号:25151134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 foojeeさん
クチコミ投稿数:86件

2023/02/20 14:47(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
見に行ってきました。
グレードによって「安全装備」「プッシュスタートキー」「オートエアコン」「スマートキー」「電動パーキングブレーキ」が省かれてたりする車種があるのには驚きで、N-WGNの価格が10万円程高いのには納得がありました。
運転席に座っての広さはさほど違いは感じませんが、軽自動車とは思えない質感なのはN-WGNとデイズとek wagonでした。
見に行って良かった!
けど高かった…
ありがとございます。

書込番号:25151150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2017年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2017年モデル

新車価格:86〜144万円

中古車価格:25〜179万円

ミラ イース 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング