『メーカーToolのTrimが出来ないのですが』のクチコミ掲示板

2017年 4月25日 登録

UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル

  • 容量120GBの2.5インチSSD。
  • 2チャンネル&DRAMレス設計のPhison製コントローラー「S3111-S11」を搭載。データを最適な状態に保つことができる。
  • 独自の管理ツール「THUNDER TUNER」を使うことで、各種エラーの発生頻度や温度、不良セクタなどS.M.A.R.T情報を手軽にチェックできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:560MB/s 書込速度:375MB/s UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのオークション

UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 4月25日

  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Palit Microsystems > UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル

『メーカーToolのTrimが出来ないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みUVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メーカーToolのTrimが出来ないのですが

2017/09/28 18:03(1年以上前)


SSD > Palit Microsystems > UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル

スレ主 yaasuoさん
クチコミ投稿数:147件

ASUS X200MA にwindows10 64bit をUSB経由で新規でインストール。

ネットメーカーサイトからソフトをダウンロードしました。

BIOSではAHCI(IDEモードではエラーでOSが起動しません)

そもそもツールに何も表示されないというのは・・・

デバイスマネージャーでpalit SSD と認識はされています。

書込番号:21236051

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/02 03:06(1年以上前)

クローンしたときはちゃんと表示されたんだけど、クリーンインストールしたら同じようになってしまいました。
その後いかがでしょうか?

おそらく何かソフトが足りていない気がする。

書込番号:21399730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/02 18:21(1年以上前)

元に戻すのにいろいろソフトを入れていたらちゃんと表示されるようになってました。

書込番号:21401171

ナイスクチコミ!1


スレ主 yaasuoさん
クチコミ投稿数:147件

2017/12/04 16:44(1年以上前)

こんにちは。 投稿時はOSの起動時間にも不満もあり、メインPCのSSDも5年目になることからリフレッシュもかねて現在はwindows7 システムの復元からのインストールで使用しています。

何となくチップセットかBIOSが関係しているのか 単にフォーマット方式が間違っていたのか? ツールは使用できるようになりましたが理由はいまだわかりません。


書込番号:21406088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/04 16:54(1年以上前)

返信ありがとうございました。

このソフトさえ無視してしまえば何の問題もなかったので各種インストールを進めたところ、上記でも書きましたがいつの間にか使えるようになっていました。
ホント不思議なソフトです。

書込番号:21406107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 4月25日

UVS10AT-SSD120 (120GB 7mm TLC) ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング