『2月1日から2月7日までに契約の方』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『2月1日から2月7日までに契約の方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

2月1日から2月7日までに契約の方

2018/04/19 09:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

スレ主 BigHeaD.さん
クチコミ投稿数:44件

納車日はいつ頃になると言われていますか?

私は契約当初四月中旬予定でしたが、今月頭にディーラーに行った際、四月下旬か五月中旬になると言われましたが、現段階で連絡が来てないので四月中は無さそうです。

書込番号:21762907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/04/19 17:12(1年以上前)

完検終わったら室内保管されてるとは思えません。船積みまで2週間以上雨晒し?それも港で?物流どうなっているのかな。

書込番号:21763676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/04/19 19:04(1年以上前)

私は2月23日契約で納車は5月末と言われましたが、私の都合で6月4日登録の8日納車にしてもらいましたよ。

書込番号:21763867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BigHeaD.さん
クチコミ投稿数:44件

2018/04/19 19:47(1年以上前)

>ima-himagineさん
>元祖十八番さん
本日電話にてディーラーの店長に確認したところ、4月4日に車はできていて、千葉の架装センターで止まっているそうです。
納車は五月上旬から中旬だそうです。
1ヶ月雨ざらしで放置ですかね?
それとも保管する倉庫でもあるのでしょうか?
雨ざらしだと流石に、、、

書込番号:21763940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2018/04/19 20:32(1年以上前)

どこの自動車メーカーもそうですが、ヤード保管です。つまり屋外です。
販社に届いてからは屋内保管もあります(販社の拠点ヤード)。

書込番号:21764010

ナイスクチコミ!1


hide0011さん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/19 22:12(1年以上前)

2/4契約4/22PM納車予定です。

書込番号:21764265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/04/19 22:58(1年以上前)

一月中旬契約で今週末納車です。営業さんいわく、2月契約の人は架装センターが混んでいるので、生産しても納期が相当かかるとのことでした。

書込番号:21764415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/04/20 03:37(1年以上前)

1/31契約で4/28納車です。フリップダウンモニターが入手困難だった様で遅くなりました。ちなみにプロアクティブ6人AWDです。
早く納車されるといいですね!

書込番号:21764788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BigHeaD.さん
クチコミ投稿数:44件

2018/04/20 07:22(1年以上前)

>Takutyanさん
そうなんですね、、、
ありがとうございます

書込番号:21764936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2018/04/20 08:52(1年以上前)

>BigHeaD.さん
>千葉の架装センター
ググッてみましたが、超巨大な立駐のように見えます。
屋上にもPありますが、意外と屋根付きかもしれないですね。

書込番号:21765141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/20 21:27(1年以上前)

>BigHeaD.さん
2/4 夜契約 愛知県
3/26 車台番号決定連絡
4/9〜4/14の週生産
4/13に架装センター着
4/20納車日連絡があり
4/28納車予定
4/27D到着。
納車前に洗車もしてもらえるので、港の潮風のダメージも少ないと思います。

書込番号:21766491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BigHeaD.さん
クチコミ投稿数:44件

2018/04/21 08:20(1年以上前)

>hide0011さん
早いですね!
自分もそれくらい予定でしたが、、、
明日が楽しみですね!

書込番号:21767292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BigHeaD.さん
クチコミ投稿数:44件

2018/04/21 08:21(1年以上前)

>だんぱちさんさん
やっぱりそうなんですね、、、
情報ありがとうございます!

書込番号:21767293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BigHeaD.さん
クチコミ投稿数:44件

2018/04/21 08:23(1年以上前)

>サクセスの毎日さん
やっぱり人それぞれ納期ばらばらですね!
来週の今頃は楽しいカーライフですね!

書込番号:21767296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BigHeaD.さん
クチコミ投稿数:44件

2018/04/21 08:24(1年以上前)

>かごめソースさん
なんと!
立駐だとうれしいんですが、、、
ありがとうございます!

書込番号:21767300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BigHeaD.さん
クチコミ投稿数:44件

2018/04/21 08:27(1年以上前)

>mamipoco000さん
地域によって混み具合が違うみたいですね!
羨ましい!
私より先に楽しんでください!

書込番号:21767304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/04/22 00:55(1年以上前)

私は、2月11日契約 納車予定 5月11日ディーラー着と聞いてます。

書込番号:21769297

ナイスクチコミ!0


スレ主 BigHeaD.さん
クチコミ投稿数:44件

2018/04/22 19:19(1年以上前)

>ウォルナット好きさん
やはり3ヶ月くらいかかってますね
お互い楽しみですね!

書込番号:21771055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:129〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,181物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング