『新型CX-8にエアロパーツ』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『新型CX-8にエアロパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新型CX-8にエアロパーツ

2021/03/06 22:34(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

スレ主 kate0408さん
クチコミ投稿数:5件

4月第一週にCX-8 XD Exclusive Mode 2WD 6人乗り(プラチナクォーツメタリック&オーバーン色)が納車予定です。
DAMDのエアロパーツを装着しての納車予定でしたが、ここにきて問題が発生しました。
それは『社外品リアーアンダーガーニッシュが、今回新設されたリアゲートのハンズフリーセンサーに干渉するかもしれない」という問題です。
担当営業マンも一生懸命調べてくれていますが、マツダ側にもDAMD側にもまだ装着実績がない為、解らないそうです...
どなた様か、装着実績のある方、ご指導願いますm(_ _)m

書込番号:24006281

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/03/06 22:51(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 御愁傷様です・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24006310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/06 23:25(1年以上前)

干渉する所を切り取れば良いだけよ。

書込番号:24006365

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/03/07 01:05(1年以上前)

パンパー下に極端に入り込んでないリアアンダーガーニッシュなので大丈夫な気がする。情報は何処か他のディーラーが持ってるんじゃない。
無ければ、人柱になるしかないかも。

嫌なら取り敢えずキャンセルし、情報が出てから再度、同価格(どんな値引きで購入したのか知らないけど。)での取付をするように交渉するのが無難ですね。

書込番号:24006526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kate0408さん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/07 09:12(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
>☆M6☆ MarkUさん

皆さん、ご返答ありがとうございます。

契約は本体とは別でオプション契約にしたので、キャンセルしても何の問題もありません。

干渉するところをくり抜く案、ありかもしれませんね。ちょっとマツダに行って、現物見ながら相談してきます。

書込番号:24006867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/07 12:23(1年以上前)

>kate0408さん
DAMDに装着実績がないって事は、そもそも年次改良2021モデルに付けられるかどうかもわからないのでは?

ちなみに今回年次改良で公表していない細かい変更が多数あるそうです。ビスの位置や大きさなど。

アドミやオートワールドのグリルも今まではポン付けできていたのに今回の年次改良後から少し加工しないと付けられません。(でした。)

なので正式に改良後に対応してから買った方が良いと思います。ま、私は加工して付けてもらいましたが。

書込番号:24007258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kate0408さん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/08 20:33(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございました!

先程、マツダ担当営業より電話があり、DAMDで実車での動作確認が取れたとのことでした!

今回、マツダの担当営業が本当によく頑張ってくれました!ありがとうございます!

書込番号:24010099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (985物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング