『納車日決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『納車日決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信15

お気に入りに追加

標準

納車日決定

2018/01/08 20:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:18件

本日やっと納車日決まりました。

10月1日契約
12月28日生産
1月18日ディーラー到着
1月20日納車

生産後、年末年始の連休がありましたので、1週間程は納期が延びた感じですかね。

オプションで、アルパインのリアモニターを注文していたのですが、メーカー欠品の為、2月中旬でないと物が入ってこないらしいです。とりあえず20日に納車してもらい、モニター入荷次第ディーラーで取付となりました。

ご参考まで(^-^)

書込番号:21494678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/08 21:37(1年以上前)

ほぼ一緒です。

10月22日契約、12月27日生産、1月20日納車。
アルパインのリアシートモニター付けましたが、欠品にはならなかったです。

書込番号:21494883

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/08 22:27(1年以上前)

>パロピンさん
そうなのですよね。
モニターの部品が届かず納期が遅れてるみたいです。
後部モニター需要が予想より多かったのでしょうかね。
楽しみですね。
私もそれぐらいだそうです。

ただ待ちすぎましたね。
最近の車は待たせすぎですね。

書込番号:21495059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2018/01/09 09:33(1年以上前)

>ken_ken7さん
>うみそらやまさん

納車日が決まると実感が湧いてきますよね。
リアモニターが欠品する程だと、ミニバンユーザーからの乗換えが多い事かな?
納車まであと10日程。やっと1ヶ月の代車生活も終われます(^_^*)

書込番号:21495871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/09 20:40(1年以上前)

同じ日に契約日ですが
1月12日生産予定日f^_^;

この違いは何なんや??

LパッケージAWDですが!>ken_ken7さん

書込番号:21497228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/10 12:44(1年以上前)

 当方も先ほど連絡があり、1月19日で納車が決定しました。

 9月25日契約
12月中旬生産

LパケAWD リアモニター付です。

 ちなみに関東マツダ(神奈川県)です。

 

 

書込番号:21498866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/01/10 14:27(1年以上前)

>ヒグマ0110さん

マツダは、割当じゃなくて発注順みたいな事聞いたような?だとすれば、販売店の地域にもよるでしょうが、???ですね。生産日からすると何とか1月末日までには納車される感じですかね。

>あはさんさん

納車までもう少し。約4ヶ月の納車待ちは、結構疲れますよね(^_^*)
当方、LパッケージAWD、神戸マツダです。

書込番号:21499084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/10 14:39(1年以上前)

みなさん12月下旬生産の1月下旬納車なんですね。

私は10月15日に注文して、1月中旬生産で納車は1月下旬予定と言われたんですが、1中旬に生産してそんなに早く納車できないんような気がしてきました…。
場所は広島の隣の愛媛です。

書込番号:21499108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2018/01/10 17:44(1年以上前)

>Zabieru634さん

生産されてからスムーズに行けば、2週間程度の目安で納車されると思いますよ。オプション内容、販売店の地域によってはもう少し遅くなるかもです。

書込番号:21499440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/10 18:35(1年以上前)

>パロピンさん
はい!もう少し笑
そういや4カ月待ったんですね汗
疲れました。
納車日は、天気いいことをただ祈ってます笑

書込番号:21499548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/10 18:48(1年以上前)

>パロピンさん
今日Dから連絡があり
2月3日に納車よていです

後は架装で送れない事を
祈るだけです🙏

書込番号:21499578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/10 21:24(1年以上前)

>パロピンさん

2週間ぐらいでも納車されることあるんですね!

お店に問い合わせたら、納車日はまだはっきり決められないみたいなんですけど、1月末で締め切りのクリーンディーゼル補助金の登録は間に合うと言っていたので、納車も今月中にできると期待して待ってます!

書込番号:21500037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/10 23:41(1年以上前)

納車スケジュールが見えてきました。
 注文日  10月25日
 グレード プロアクティブ FF 7人 マシンG
 DOP  ルーフレール パワーバックドア

本日ディーラーより、1月12日の製造ラインに載り、Dデリバリーが26日を予定しているとのことです。
注文してから3か月、楽しみです。

書込番号:21500530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/01/11 12:40(1年以上前)

>Zabieru634さん

生産日(製造ラインに乗る)が決まれば、大まかな納期が分かります。生産→船便→架装センター→販売店の順だったと思います。ただ、架装センターの混み具合で数日遅れる可能性はありますね。販売店着の日程まで分かれば1、2日で納車って感じです。

書込番号:21501465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/01/11 21:15(1年以上前)

2017年12月3日契約、12月22日納車でした。
予約してた方々には申し訳ないのですが、お先に乗らせて貰ってます。

書込番号:21502540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/12 07:57(1年以上前)

>パロピンさん

色々と詳しく教えてくれてありがとうございます!

書込番号:21503365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,050物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング