『リヤアンダーガードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『リヤアンダーガードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

リヤアンダーガードについて

2018/01/19 21:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 koiichiさん
クチコミ投稿数:7件

Lパッケージ納車待ちです。
みなさんに質問ですが、オプションのリヤアンダーガードをつけられた方いらっしゃいますか?
とても気になっていて、ディーラーオプション追加しようか迷ってます。
つけられた方の感想や画像などをぜひ教えていただけたらと思います。
その他でつけたオプションで良かった物があれば、教えてください。

書込番号:21524059

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/19 23:15(1年以上前)

>koiichiさん
おススメはライト系でしょうか。
私はデイライト、ウェルカムランプ、フットランプを付けました。
特にウェルカムランプは良いですよ。ドア下4カ所が照らされて高級感が出ます。

ステンレスのアンダーガードはフロントは何故かまだ無いんですよね。
前後揃えば付けたいのですが。

書込番号:21524459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/20 00:47(1年以上前)

フロントはCX-5のやつを流用できるはずでは?

書込番号:21524692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koiichiさん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/20 15:40(1年以上前)

>スティッキィ・フィンガーズさん
>PING G30さん
ありがとうございます。
CX-5のフロントは以前にディーラーの担当に聞いたら無理だと言われたんですが、やっぱり付けれますよねえ。
どなたか、リヤまたは、フロントに付けられた方はいないですか?

書込番号:21526061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/21 19:38(1年以上前)

>koiichiさん
とりあえず、みんカラに出てますよ。私も納車前なので質感などわかりませんがマシーングレーの前後にアンダーカバー付けてる車のブログがみれます。http://minkara.carview.co.jp/smart/car/mazda/cx-8/usercar/?srt=8&sht=1&pn=1
みんカラトップ画面の真ん中より下の方です。

書込番号:21530189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/21 20:24(1年以上前)

>koiichiさん

リアアンダーガーニッシュ、オプション価格高いですね(・・;) でも、外品のマフラーカッターと一緒に付けると良い感じになります。個人的な感想ですが。

書込番号:21530303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BigHeaD.さん
クチコミ投稿数:44件

2018/02/02 20:03(1年以上前)

CX5のフロントを使えるみたいですよ!

書込番号:21564179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,051物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング