『マツコネ最新地図データ: 2019年秋版』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『マツコネ最新地図データ: 2019年秋版』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

マツコネ最新地図データ: 2019年秋版

2019/12/22 22:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 ktmjyoshiさん
クチコミ投稿数:7件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2019年秋版の最新地図データが、ナビゲーション用SDカードにダウンロードできるようになってます。
所有しているナビゲーション用SDカードの末尾アルファベット(A~F)を確認して、ダウンロードして下さい。ABは更新対象外です。
http://mazda.map-update.jp/

書込番号:23123571

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2019/12/23 19:54(1年以上前)

つい先日更新致しました。
初めてのマツコネで
macOSの場合 色々 面倒で、戸惑いましたが何とか無事更新出来ました。

更新は1時間ほど。

一度覚えて仕舞えばどうって言う事は無いですが。

書込番号:23124912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5 G-SHOT Photo by Mr.G 

2019/12/24 08:13(1年以上前)

>ktmjyoshiさん

私も先週末にバージョンアップを行いました。
昨年購入なので、残り2回です・・苦笑

地図更新もそうですが、今月初めの12ヶ月点検で、マツコネのバージョンアップもやってもらいました。心なしか、ナビがサクサク動くようになった感じがします。

書込番号:23125759

ナイスクチコミ!3


スレ主 ktmjyoshiさん
クチコミ投稿数:7件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2019/12/24 17:39(1年以上前)

>萌田薫子さん
私もmacで最新地図に更新しました。50分くらいかかりました。

>mrgonnさん
来月がCX-8の6ヶ月点検(7月に新車購入)なので、マツコネのバージョンアップをディーラーにお願いしてます。
操作の反応が良くなったとのことですので、楽しみです。

書込番号:23126588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2019/12/25 21:53(1年以上前)

>ktmjyoshiさん

> マツコネのバージョンアップをディーラーにお願いしてます。

一つ、伝わって無い情報が有ります。
バージョンアップで、消える設定とか、標準に戻る機能が有ります。
他にも、消える場合と消えない場合がある設定とかも有ります。
3回のバージョンアップで、常に消えたのは、トリップメータの情報ですかね!
他にも、HUDの設定も標準に戻るかも!

バージョンアップ前に、何が消えて、何が変わらないかを聞いた方が好いですよ!






書込番号:23128950

ナイスクチコミ!3


スレ主 ktmjyoshiさん
クチコミ投稿数:7件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2019/12/26 08:26(1年以上前)

>Kouji!さん
貴重な情報ありがとうございます。
バージョンアップ前に聞いてみようと思います。

書込番号:23129493

ナイスクチコミ!1


naocharさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2019/12/31 12:10(1年以上前)

>ktmjyoshiさん

お陰様で、バージョンアップできました。二週間前のディーラー点検時では、何も話がなかったので、助かりました。

書込番号:23140025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,062物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング