『VISIT ELA-X1-PRO-4GB』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『VISIT ELA-X1-PRO-4GB』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VISIT ELA-X1-PRO-4GB

2021/04/17 14:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 imanizmさん
クチコミ投稿数:14件

話題のこの商品が気になってますが、
2018年式7インチマツコネでも
対応可能でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24085914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/17 16:34(1年以上前)

販売元なり製造元に問い合わせ済みでの書き込みですよね?

まだであれば、問い合わせる所を間違っていますよ。

書込番号:24086124

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2021/04/17 22:14(1年以上前)

私この製品知らないのですが、ググったら適合表出てきましたよ。

http://interface-japan-inc.my-store.jp/smartphone/detail.html?id=000000000178

スレ主さん、ドンマイ。

書込番号:24086877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


frogpitさん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/17 23:08(1年以上前)

以下のような記載もあるけど、
CX-8はELA-X1の記載はあれどELA-X1PROの記載は見当たらないので、買うには踏ん切りがつかず、
人柱になった方はいませんか、という問いをなげてみた、
と理解してみました。
違うかな?

<ELA-X1 PRO 適合車種>
※基本的にアップルカープレイ対応システム搭載車は適合車種となりますが、一部正常に動作しない場合があります為、動作確認が取れた車種を掲載しています。

書込番号:24087008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 imanizmさん
クチコミ投稿数:14件

2021/04/18 20:58(1年以上前)

皆さんの言われる通りで、
適合車種はホームページ上では
確認できてますが、

実際につけてる人はどうかなと
思い質問してみました。

メーカーも多分出来るでしょう
みたいな返事だと思いますので。

書込番号:24088665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/19 08:01(1年以上前)

ちなみにELA-X1PROの方は適合していないとショップから連絡が来ました。

ELA-X1については2021年次改良モデルの10インチマツコネに関しては、試していないが恐らく大丈夫だとは思う、動かなければ返金対応します、との事でした(3月中旬時点)

書込番号:24089191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:27件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度4

2021/04/19 08:08(1年以上前)

>imanizmさん
要タッチパネル的な適合の記載あるけど、2021年モデルは非タッチパネルだけどどうなんでしょうかね。

書込番号:24089201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 imanizmさん
クチコミ投稿数:14件

2021/04/20 00:38(1年以上前)

メーカーより返信があり
恐らく私の2018年式もカープレイ付きで
あれば動作できる可能性は高いということです。

ちなみに2021年式の新型では
市販されているUSBマウスを
VISITに接続することで
動作可能になるようです。

また、2020年式はマウス不要で
タッチパネルによる動作が確認済のようです。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:24090616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング