『プラチナクォーツの擦り傷』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『プラチナクォーツの擦り傷』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

プラチナクォーツの擦り傷

2022/10/23 16:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 totty22さん
クチコミ投稿数:12件

小さいのですが、プラチナクォーツメタリックのcx8で擦り傷を作ってしまいました。ショックです。。。

この色の場合、自分で補修するとなるとどうしたら良いのでしょうか?頼むほどの傷でないもののやや気になることもあり。

書込番号:24977452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12793件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/23 16:51(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 気にしないのが良いです・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24977457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/10/23 16:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 気にしない気にしない
⊂)   一休み一休み・・・・・
|/
|

書込番号:24977465

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/10/23 17:13(1年以上前)

ホームセンター、自動車用品店に行って、自動車用品コーナーにSOFT99の冊子が置いてあるので熟読してください。

経験がモノをいうので、素人では元の通りにはなりません。(ディーラーは板金屋に丸投げです)


書込番号:24977488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12793件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/23 17:30(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 気にしない気にしない!
⊂)  気になるなら・・・
|/ 
| 
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08T646TRD/ref=ox_sc_act_image_1?smid=A13Q2F6Q3VROAS&psc=1

書込番号:24977507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/23 17:30(1年以上前)

水に濡らしたら傷が見えなくなる程度ならコンパウンドで直せますが、それ以外は素直に業者へ。

DIYで直せるだろって甘い考えで直すと大抵余計酷くなるんだよね。

そうなってから業者に持っていくとDIYした部分を剥がす工賃も余計に取られてしまうからね。

書込番号:24977508

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12793件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/23 17:33(1年以上前)

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3234439/car/3208289/11872312/parts.aspx
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 気にしないのが良いです・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24977513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/10/23 17:43(1年以上前)

頼む程の傷じゃないからとか考えて自分でやると余計に補修部分が目立つトホホな結果になる事が殆どかと

放置に1票。

書込番号:24977539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2022/10/23 20:13(1年以上前)

絶対後悔するから素人DIYはやらないほうがいい。
に一票いれます!

書込番号:24977808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12793件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/25 07:49(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私は100票!!!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24979779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (982物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング