PCケース > Thermaltake > VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00
Z370のマザーボードがダークな仕様なので少々暗め
光物ファン3基とクーラーH100i V2のヘッドは光ってるが
何か物足りないっと思っていたところ
「暗いがな」のご指摘頂きましたので
LEDストリップ調達で光らせました〜
天井に磁石付きで手間なく装着できました (*゚v゚*)
RGB LEDコネクターは一応搭載もソフトがうっと〜しいのでパス。
普通に電源をとりました。
したがってブルー色のみになります。
如何なものでしょうかクールシルバー兄さん
大変気に入りましたよこれ∠(^_^)
ご指摘ありがとう しばらく楽しんでみます。
書込番号:21641463
7点
し・げ・き・て・き(^o^)/
書込番号:21641508 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
クリスマスツリー用の電飾じゃダメなの?もっと賑やかになると思うけど
っと軽くボケてみた俺様が、さわやかに颯爽と通りますね('A`)ケショウノコイオバチャンモヒカリモノスキダヨネ
書込番号:21641509
3点
こんばんワン! お2方
なかなかに落ち着いた感じで気に入りましたよ。
>ケショウノコイオバチャンモヒカリモノスキダヨネ
関係おまへん (^_^)
書込番号:21641543
1点
>オリエントブルーさん
紅い子可愛い(*≧з≦)
書込番号:21641876 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MSIドールは3年前にGaming5のマザーと共に
MSI大感謝祭の優秀賞で頂きました (^_^)
マイロにかじられないようにケース内で保管ね。
書込番号:21641913
2点
ほんとにLEDストリップ追加したのね(^_^)v
書込番号:21642110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オリエントブルーさん
ストリップ?!
ストライプだよね?
と思ったらスペルは本当にストリップなんですね。(笑)
書込番号:21643045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
調べてみました。
長くて薄い金属の板と言う意味が有ったんですね。
φ(._.)メモメモ
書込番号:21643051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちワン!
ハイ 裸のお姉さんやおまへん(笑)
>長くて薄い金属の板と言う意味が有ったんですね。
な〜る そうでしたか。
書込番号:21643102
2点
ニックネームにちなんで(?!)ブルーのみで光らすんならRGB LEDストリップである必要性なかったんじゃ(゚∀゚)
ケースがでかいからマザーボードの右側がなんもなくてさびしいから、そこにもLEDストリップをつけて光らせるといいのだ・・・・・・実際やるとすごくうざいだろうけど。
書込番号:21645512
2点
お〜す!
見えないところからさりげなく明るく光るのが上品なの
LEDまる見えで品のないテカテカはいけまへん。
充分に満足しとりますよ〜 (^-^)
ところで逸れるが
あとM2 SSDのレビュも拝見 しかし昔大名商売されたメーカーには
ちょい何か食指が動きませぬが。(もう1社あるが)
しかし
マザーも新しくなった事だし今月にM2はGetします。
わっしめの場合はゲームもしないし
データは大容量USB3メモリーに保管するから256GBで充分ね。
また レビュ致します∠(^_^)
書込番号:21645588
1点
今日は最終設定してみた (^_^)
>そこにもLEDストリップをつけて光らせるといいのだ・・・・・
ーーと仰るので右ではなく下にマザーのLEDジャンパーに
2個目を装着した。
RED設定で下から光らせてやった〜 (*゚v゚*)
トータルでもなかなかに良い。
どうかなシルバー兄さん
温度状況もGood!であります。
いや〜完全に自己満足 板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:21654259
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/06 10:58:11 | |
| 1 | 2023/03/23 18:59:58 | |
| 9 | 2022/12/10 22:27:47 | |
| 8 | 2022/08/13 17:06:43 | |
| 8 | 2021/09/09 21:06:28 | |
| 7 | 2020/10/22 16:33:02 | |
| 4 | 2019/12/22 0:06:35 | |
| 3 | 2019/07/31 19:37:02 | |
| 5 | 2019/07/28 10:18:01 | |
| 6 | 2019/05/24 5:45:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)















