PCケース > Thermaltake > VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00
左右ガラスパネルで
作りや精度を考えると信じられない価格で
Thermaltakeの本気を感じられるケースですね。
ドライブベイなし ストレージベイなし
の環境で使用中でありますが実に快適
内部は広くエアフローも万全でメンテも楽。
右パネル裏配線も40mmと余裕で良い。
この時期は内部パーツも30℃切りでGood!
左ガラスパネルからの内部の光物様子は最高。
文句なしに気に入っております。
当分他ケースの浮気はないでしょうね。
お勧めです。 板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22197265
6点
あはははは〜<("0")> おは〜!
ハイ 付けたくなります(笑)
そうなんです このケースでちょい不満なのは
上部のスロットでありますね。
あなたが言うように埃が気になる(笑)
うちはマイロの毛もございますから気になるね。
それ買いますか〜 情報サンクス∠(^_^)
書込番号:22197301
1点
そうなってくると、リアパネルも含めて、使っていない穴は全部塞ぎたくなりませんか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B002OOVAPE
ちなみにだけど。依頼されたPCの場合、リアパネルとビデオカード両方に映像コネクタがあるので。こちらは使うなという意味で、使わないコネクタはコネクタカバーなりマスキングテープで塞いであります。
書込番号:22197328
2点
>マスキングテープで塞いであります。
あはははは〜<("0")> やる〜
マザーにそういうのは付属してたりしますね。
すべてがダメでもそういうのあれば良いですね。
またまた 情報サンクス∠(^_^)
書込番号:22197379
0点
>KAZU0002さん
アマゾンの回し者!!通報させて貰いました!
すいません。全部買わせて頂きます(笑)
そいや同じケース使用者でした。
書込番号:22197562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
両サイドがガラスパネルだと、オリエントブルーさんくらいに配線をまとめてもなお見苦しさが残るから、うちでは採用ダメだな・・・・・・でも最近はそういうケースが結構多い(^_^;)
Z390 ACEとかZ390 GODLIKEのインフィニティミラー風の照明かっこいいので、オリエントブルーさんのケースに似合いそうですね。
書込番号:22197586
1点
あはははは〜<("0")> こんにちワん! お2方
>名人
全部買いましたか(笑) 宜しゅうございました (*゚v゚*)
新ケースまだ拝見してないぞ〜!
>KAZUさん
>Z390 ACEとかZ390 GODLIKEのインフィニティミラー風の照明かっこいいので
あはははは〜<("0")> よくご存知 参ったな (^^;
私的に左パネルは光りたおしてるので
右パネルにはこういうマザーで光らせたいと思っとります(笑)
綺麗に光が見れそうですよ いかが (-_^)
書込番号:22197743
0点
デザイン的には断然的Carbonなんですけどスペック的にはACEなんだよなあ…
書込番号:22197769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
KAZU0002さんにかなり失礼なレスをしているオリエントブルーさん(^_^;)
まあとりあえず光り物もよく見えるケースってことで満足なんですね。
こっちはGIGAのRGB Fusionがしねべんちのスコアをかなり悪化させるっぽいし、また一周回って光らないPCでも目指そうかとか考え始めてるんですわ。
書込番号:22197790
1点
そういえば私も同時期にThermaltakeのケースを2個買いましたが、TGの方の1個はもうすでに手元になくもう一個の
ガルウィングのはまだ健在ですね。
何分私はケースはすぐに飽きてしまうので入れ替わりが激しいです。
今はNZXTで揃えようかと画策中(笑)
>また一周回って光らないPCでも目指そうかとか考え始めてるんですわ。
私もそろそろ光らせるの飽きてきたのでシンプル方向へシフトしようかなと思ってます。
書込番号:22197820
2点
はははは〜 <("0")> こんにちワン! お2方
>さっき〜ねえさん
>スペック的にはACEなんだよなあ…
9900Kを5.3GHz辺りで走らせたいのかしらね (笑)
ノーマルでも充分にゲームはできますよ〜(^_^)
>私もそろそろ光らせるの飽きてきたのでシンプル方向へシフトしようかなと思ってます。
シンプル is ベストでありますよ。
ーーと人には言えない私め(笑)
>シルバー兄さん
>かなり失礼なレスをしている
私め先輩には誰かと違っていつも敬意と感謝でありますよ(^_^)
ーーと言いつつ穴があったら入りたい(^^;
>また一周回って光らないPCでも目指そうかとか考え始めてるんですわ。
あはははは〜<("0")> やめときなはれ。
書込番号:22197866
1点
自分も配線が・・・ダメですね
好みが静音系やアルマイト加工なので、魅せるPCケースを買うことが無いので問題なく。
メインPCケースは、星野FC700。外観は好みでデカイけど、配線はし辛いです。キレイにしたければ延長ケーブル無いと裏配線するには余裕がないです。
Pen4後期頃と最近のケースとで比べると、やはり違ってきますね。今のほうが横幅があり、裏のスペースも余裕があるので、取り回しがしやすい。
マスキングテープやコネクタカバーは使いますy
頼まれたPCだと、間違えて使わないようにと。
sakki-noさんの緑・・・目に優しい?
HDDやSSDに貼ってる緑のシールが気になります。
書込番号:22197905
2点
>パーシモン1wさん
こんにちは(*^^*)
目に優しい… かな?^^;
中々気づいてくれる方いないので嬉しいです(笑)
Amazonで売ってるカーボンシートを見えるドライブには全て貼るようにしてます。
http://amzn.asia/d/7xH17mX
あまり寄りで見ると綺麗に貼れていませんが^^;
書込番号:22197922
1点
こんにちワン! お2方
>パーシモンさん
>今のほうが横幅があり、裏のスペースも余裕があるので、取り回しがしやすい。
OH!Yes 最近のケースは進化してほんと楽しゅうございます。
>sakki-noさんの緑・・・目に優しい?
>HDDやSSDに貼ってる緑のシールが気になります。
あはははは〜<("0")>
私め さっき〜ねえさんのケース内で一番気になるのは
画像のこのおっさんでありますがね(笑)
>さっき〜ねえさん
次はどのような内容で来られるのか楽しみにしときます∠(^_^)
書込番号:22197957
1点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
箱の中に居るピンクの怪獣?わどんな性能をもたらしてくれるのかしら?(´・ω・`)b
書込番号:22198106
1点
特に意味はないけれど、くりすたるでぃすくまーく、いんふぉのスレたてよろ。
書込番号:22198277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
セロテープ/ビニールテープ/ガムテープと違って、マスキングテープは時間が経っても糊が残りにくいので。
パーツを買った日付と店をメモして貼ったり。結束バンドを使うほどではないケーブルのまとめに使ったり(ファンケーブルとか、フロントパネルからの配線とか)。オンボードUSB3.0コネクタとかフロントパネルコネクタとか抜けやすいところに養生したり。いろいろ重宝しています。
3Mか、タミヤの模型用がベスト。
結束バンドと言えば。
>海外で話題の「結束バンドを使ってケーブルをキレイにまとめる方法」が秀逸すぎる
https://buzzap.jp/news/20170421-cable-useful/
目から鱗だったのですが。やっている人います?
書込番号:22198554
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/06 10:58:11 | |
| 1 | 2023/03/23 18:59:58 | |
| 9 | 2022/12/10 22:27:47 | |
| 8 | 2022/08/13 17:06:43 | |
| 8 | 2021/09/09 21:06:28 | |
| 7 | 2020/10/22 16:33:02 | |
| 4 | 2019/12/22 0:06:35 | |
| 3 | 2019/07/31 19:37:02 | |
| 5 | 2019/07/28 10:18:01 | |
| 6 | 2019/05/24 5:45:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)



















