『ExtremeContact DWS06と迷っています。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL

  • ウェットグリップ性能において最高グレード「a」を実現したプレミアムスポーツタイヤ。ウェットブレーキ性能は従来品に比べて7%向上。
  • 独自の「Nano Balance Technology」によって実用化した新配合ゴムを開発に用い、転がり抵抗性能と高いレベルでウェットグリップ性能の両立を実現。
  • タイヤトレッドのベース部分は、低発熱性ゴムコンパウンド「ハイリジッドベースゴム」を採用し、操縦安定性(ハンドリング)が向上。
PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,959

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,959¥11,959 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのオークション

PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):¥11,959 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 1日

  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL

『ExtremeContact DWS06と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLを新規書き込みPROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ExtremeContact DWS06と迷っています。

2019/04/10 10:23(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL

スレ主 kamebeatさん
クチコミ投稿数:12件

今度、BMW320d(F31)を購入して新タイヤを入れ替えるつもりなのですが、このタイヤとコンチで迷っています。
使い方としては山道から高速まで快適に過ごせて耐久性もそこそこ有ればといったところです。
以前はメルセデスS124でこのタイヤを使用していたのでコスパの良いタイヤだとは思いますが、新しいコンチの
オールシーズンタイヤも試してみたいとも思っています。
ざっくりした質問で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

書込番号:22591895

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 kamebeatさん
クチコミ投稿数:12件

2019/04/10 10:35(1年以上前)

すみません以前 kc320 さんが同じような質問していましたね。
参考にさせていただきました。

書込番号:22591911

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/04/10 12:44(1年以上前)

kamebeatさん

候補の両タイヤのUTQGは下記の通りです。

・PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL
UTQG:240AA A

・ExtremeContact DWS06 225/50ZR17 (94W)
UTQG:560AA A
https://www.continentaltire.com/product/extremecontact-dws06-22550zr17-94w

UTQGについては↓のADVAN Sport V105Sのレビューの中で説明しています。

https://review.kakaku.com/review/K0000942155/ReviewCD=1150601/#tab

ExtremeContact DWS06はUTQGのTREADWEARが560という事ですから、かなり耐摩耗性が高い事が期待出来そうですね。

反面、これだけ耐摩耗性に優れたタイヤなら、ドライ性能が高くは無い事が予想出来ます。

又、ExtremeContact DWS06はトレッドパターンから、排水性ではPROXES Sportには敵わないでしょうね。

という事でドライ性能や耐ハイドロ性能はExtremeContact DWS06よりもPROXES Sportの方が上だと言えそうです。

ExtremeContact DWS06は耐摩耗性を重視する場合に選択するタイヤかなと思いますよ。

書込番号:22592123

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kamebeatさん
クチコミ投稿数:12件

2019/04/10 17:00(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございます。
快適性を優先したいのでPROXES Sportにしようと思います。

書込番号:22592506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2019/04/11 21:52(1年以上前)

>kamebeatさん
もう解決済みになっていますね。
私はPROXES Sportの前モデルであるPROXES T1Soprtから ExtremeContact DWS06へ履き替えました。
3万キロ走って6部山になったT1Soprtと新品のDWS06との比較なので、不公平ではありますが、乗り心地や静粛性は DWS06のほうが上だと感じました。
ドライグリップ力はT1Soprtのほうが上ですが、ウェットグリップではDWS06のほうが上と感じました。
旧タイヤとの比較ではありますが参考にしてください。

書込番号:22595358

ナイスクチコミ!5


スレ主 kamebeatさん
クチコミ投稿数:12件

2019/04/12 07:22(1年以上前)

REひまじんKAZUさん
実はまだ迷っていますww
パターンはPROXES Sport が好みだし乗り心地や静粛性は DWS06が上のようですね。
もう少し考えてみます。

書込番号:22596060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL
TOYO TIRE

PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL

最安価格(税込):¥11,959発売日:2017年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング