『取り付けで 何か良い方法はないですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G1100VD

  • GPSなどの測位衛星とジャイロからの情報をもとに、より正確に現在地を測位する「G ロケーション」を採用した、SSD搭載7V型カーナビ。
  • 2020年夏まで3年間道路マップ無料更新(※主要道路開通分) に対応し、東京五輪に向けて整備される主な新規開通道路もカバーする。
  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」に対応し、渋滞を回避するルートを自動で素早く探索する「スイテルート案内」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA CN-G1100VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G1100VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1100VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1100VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1100VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1100VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1100VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1100VDのオークション

GORILLA CN-G1100VDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • GORILLA CN-G1100VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1100VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1100VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1100VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1100VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1100VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1100VDのオークション

『取り付けで 何か良い方法はないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-G1100VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G1100VDを新規書き込みGORILLA CN-G1100VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けで 何か良い方法はないですか?

2017/09/28 09:08(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1100VD

スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件 GORILLA CN-G1100VDの満足度5

GORILLA CN-G1100VD で可能であれば本体の裏に両面テープを直で付けて取り付けたいくらい 奥行きが無い取り付け方法を模索してます、付けるのはゼロクラウンで純正マルチのオーディオ部分に貼り付けてしまいます

取りあえずセイワの130 http://www.seiwa-c.co.jp/products/products.php?p_cd=P130  を可能な限り削って真っ直ぐ立つようにして付けてますが それでも前に出すぎる感じです、

ナビマウントヘッドパーツ https://wowma.jp/item/244516426?aff_id=PLA330601 を買って裏側金具を外して両面テープで とも思いましたが夏などには剥がれて落下してしまう恐れから 止めた方が良さそうです、

理想はセイワ130のナビへの取り付け部分が両面貼り付け部分に直付いているようなスタンドです(間の角度調整機能を省いたような)

角度調整は不要なので 奥行きが少なくなる何か良い方法やスタンドはないでしょうか?

スタンドなしだと車載モードにならないみたいなのですが付けなくても車載モードに出来る方法もあれば知りたいです

書込番号:21235058

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件 GORILLA CN-G1100VDの満足度5

2017/09/28 11:13(1年以上前)

良い物が見つかりました!

書込番号:21235261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29422件Goodアンサー獲得:1637件

2017/09/28 14:04(1年以上前)

どんなの?


書込番号:21235637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件 GORILLA CN-G1100VDの満足度5

2017/09/28 17:14(1年以上前)

良い物を見つけたと言うより 良い方法を思いついて出来たと言う感じです
130の取り付け部分だけ使い(裏も削りL字プレートを付けて両面貼り) アーム類は排除して可能な限り奥行きを無くしました 奥行きはカプラーがギリで垂直に出来る程度しかないです。

書込番号:21235959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/03 09:19(1年以上前)

>スレ主さん
>皆様

こんにちは。当方も取り付けをどうしたらと考えながら、このナビを導入することを計画しています。
スレ主さんの提案された品物や取り付け方がとても参考になりました。ありがとうございました。
何気なくネット見ていましたら、こちら

https://www.amazon.co.jp/NAVC-%E3%83%8A%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF-TRN-17%E7%B4%94%E6%AD%A3-Panasonic-%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/dp/B00FZDD298

を見かけたのですが、これは役に立たないものでしょうか、薄そうです。安めですし。
思い付きのような投稿ですみません。ではまたです。

書込番号:21247933

ナイスクチコミ!1


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件 GORILLA CN-G1100VDの満足度5

2017/10/03 21:22(1年以上前)

>シーバスうまい!さん
リンク先の物ですと奥行の部分ではよいのですが 両面テープを張れる部分が少ないので夏に剥がれてしまうかも?しれませんね
 
私はステーに付けた際のロック機能が欲しいと思ったのと、裏側にある電源など一時的に外したい時にも外しやすいかな?と思い セイワの130の中抜きにしました
取り付けるとシフトレバーを握る際にも当たらないし丁度良い感じです

書込番号:21249454

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G1100VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー寿命について 9 2022/04/07 11:17:37
BLUETOOTH オーディオ 4 2019/01/01 18:15:34
vicsアンテナについて 3 2018/05/23 22:54:43
バックカメラと「パーキング解除」の関係 4 2018/05/16 22:54:49
そろそろ新型!? 2 2018/05/09 20:52:46
OBD2アダプター 7 2018/11/21 15:33:08
道路地図じゃない 6 2018/04/01 18:35:58
純正スタンド 2 2018/04/13 22:07:14
バックすると建物の位置が狂いませんか? 5 2017/11/16 12:35:28
縮尺スケールが・・ 0 2017/10/15 17:44:17

「パナソニック > GORILLA CN-G1100VD」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G1100VD
パナソニック

GORILLA CN-G1100VD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

GORILLA CN-G1100VDをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る