『ホーム画面もメニューも表示できない・・・』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EZ950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EZ950 [65インチ]とVIERA TH-65FZ950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

『ホーム画面もメニューも表示できない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EZ950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EZ950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

スレ主 matu2101さん
クチコミ投稿数:91件 VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の満足度5

再生するリモコンは触っていないのですが・・・

その他
リモコンは触っていないのですが・・・

12月上旬に購入したのですが、ブラックアウト?を繰り返してメニュー画面もホーム画面も出ません。

初期不良ですかね・・・

書込番号:22350762

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/12/26 13:06(1年以上前)

>matu2101さん

定番の以下確認をして回復しない場合は、早急に購入店へ連絡したほうが無難かと思います。

ビエラの電源コードをコンセントから抜きます。
5から10分間程度放置します。
電源コードをコンセントに挿します。

書込番号:22350909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2018/12/26 13:11(1年以上前)

購入店へ早く連絡しましょう、製品交換してくれるかもしてません。
早めに連絡しないと年内対応が厳しいかも‥

書込番号:22350918

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2018/12/26 13:13(1年以上前)


失礼

☓ 製品交換してくれるかもしてません。
○ 製品交換してくれるかもしれません。

書込番号:22350920

ナイスクチコミ!1


スレ主 matu2101さん
クチコミ投稿数:91件 VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の満足度5

2018/12/26 13:55(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん

ありがとうございます、外付けHDDやらサウンドバーやら取り外してコンセントを抜いてみましたが
やはり変わらずでした。。(T_T)


>CrazyCrazyさん

ありがとうございます。購入店は初期不良対応可能とのことだったので購入店のHPを調べてみると初期不良は8日までとのこと。。。
すでに14日以上すぎてしまってる。。しかも送る送料はこちらもち、こんな大きなテレビを送ったら送料がいくらかかるのやら。。。
とりあえず5年長期保証に入っているのでダメなときはお願いすることにして、最初にPanasonicに電話してみると
無料の出張修理をしていただけるそうなのでお願いしてみました。これで高い送料や、お正月テレビ無しは避けられそうです。

先ほどサポートの方からお電話があり今、修理が忙しくて28日までお待ちくださいとの連絡がありました。
また修理後にどうなったかお知らせいたします。

書込番号:22350983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2019/01/17 22:26(1年以上前)

>matu2101さん

有機ELで物色していたのでこの機種も選択肢でした。どのような結末になるのか気になります。
レポートよろしくです。

書込番号:22400995

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2019/01/18 09:06(1年以上前)

>matu2101さん
>>コンセントを抜いてみましたが

コンセントの抜き差しではリセットがかかりません。抜いた後、必ず10分程度放置が必要です。
それで直らない場合は、ソニーは「ストレージとリセット - データの初期化」を案内しているようですので、もしメニューからいけそうならお試しください。

メニューまでいけない場合は、下記をやってみてください。
・コンセントを抜いて10分放置
・テレビ裏の 電源とボリューム「-」 を同時押ししながらコンセントをさす
  同時押しの状態で、SONYロゴ下のLEDが緑になるのを確認(約1分くらい)
・再起動後に、1度目の初期画面が出ても放置
  ハードウェアリセットまで数分かかるので放置すると再起動がかかる
・2度目の初期画面が出たら設定開始

下記参照
https://kadoyan.net/?p=615

書込番号:22401763

ナイスクチコミ!0


スレ主 matu2101さん
クチコミ投稿数:91件 VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の満足度5

2019/03/18 16:10(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。


年末に症状がでてサービスマンの方に来ていただくことになっていたのですが
来ていただく前日には症状が落ち着いてまったく問題なくテレビを見ることができるのでいったん様子見することになりました。

しかし2月下旬からまた症状が出始めた為に3月17日にサービスマンの方に来ていただきました。
しかし症状が出なかったため携帯で撮影していた動画を見ていただき、電圧が低いのが原因ではないかなど
いろいろアドバイスを受けました。

3月18日にまた症状が出たためにいろいろ実験してみました。

動画が130メガほどあるためにアップできません。。。

youtubeに「Fire TV Stick 4Kのリモコンが干渉する?」というタイトルで動画をアップしました
意見をお聞かせください。

書込番号:22541158

ナイスクチコミ!0


スレ主 matu2101さん
クチコミ投稿数:91件 VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の満足度5

2019/03/18 17:07(1年以上前)

このテレビの電源ランプの場所です

動画が11分も無駄に長くなってごめんなさい。


ワットチェッカーが右に置いてありますが、前日に電圧が低いのが原因の可能性が高いと
指摘されたので電圧表示になってます。90V前半でも問題なかったので動画撮影時90台後半ありますので
電圧は問題ないと思ってます。


このテレビの電源ランプの位置は左下の○の部分です
電源をオンにしたとき約2秒点滅。そのほかでは赤外線を受信したときランプが点滅します。
ですから何もしてないときに電源ランプがずーっと点滅しているのは、やはりアマゾンのリモコンに問題あり??
アマゾンのリモコンは無線方式なので赤外線とは関係ないのになぜ電源ランプが点滅するのか意味がわかりません。

サービスマンの方は本日休みのため出勤時にこの現象をお伝えいただくよう連絡してあります。

書込番号:22541227

ナイスクチコミ!0


スレ主 matu2101さん
クチコミ投稿数:91件 VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の満足度5

2019/03/18 19:29(1年以上前)

携帯カメラでリモコンの赤外線チェック

テレビの電源が勝手にオンオフするのでテレビの故障を確信していたのですが


Fire TV Stickのリモコンの接触不良の可能性が大になりました。


てっきり無線のリモコンなので赤外線は関係ないと思ってましたがFire TV 本体とのやりとりは無線ですが
テレビの電源や音声は赤外線でやりとりしてるんですね、勘違いしてました。


携帯電話のカメラ機能で赤外線を可視することができるので確認するとしっかりFire TV Stickのリモコンから
赤外線が出てました。


今現在はまったく症状がでてないのですが今度、テレビの電源が勝手にオンオフしたときは
Fire TV Stickのリモコンから赤外線が出てないか確認することにします。


昨日のサービスマンのチェックでもテレビのサービスモード?でも本体にエラーが出た記録は残っていなかったようなので
Fire TV Stickリモコンの不良で原因が確定しそうです。

お騒がせしましたm(_ _)m


書込番号:22541493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング