『すすぎの際の水位について』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

ZABOON AW-8D6

  • DDモーターの水流により、ガンコな汚れも洗い落とせる「浸透ザブーン洗浄」対応の全自動洗濯機。
  • 洗い約26dB、脱水約37dBの低振動・低騒音設計で、時間を気にせず使用できる。
  • 洗濯槽の外側や、外槽の内側、槽の底を自動で洗浄できる「自動お洗浄モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ ZABOON AW-8D6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8D6 の後に発売された製品ZABOON AW-8D6とZABOON AW-8D7を比較する

ZABOON AW-8D7

ZABOON AW-8D7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8D6の価格比較
  • ZABOON AW-8D6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D6のレビュー
  • ZABOON AW-8D6のクチコミ
  • ZABOON AW-8D6の画像・動画
  • ZABOON AW-8D6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D6のオークション

ZABOON AW-8D6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

  • ZABOON AW-8D6の価格比較
  • ZABOON AW-8D6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D6のレビュー
  • ZABOON AW-8D6のクチコミ
  • ZABOON AW-8D6の画像・動画
  • ZABOON AW-8D6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D6のオークション

『すすぎの際の水位について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8D6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8D6を新規書き込みZABOON AW-8D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すすぎの際の水位について

2018/05/12 16:46(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8D6

クチコミ投稿数:3件

すすぎの際の水位について

先月AW−8D6を購入しました。
先日いつもより洗濯時間が長いと思い一時停止してふたを開けてみると、
水位が洗濯槽のほぼ満水に近い状態でした。その時の水位表示は【28L】でした。
洗濯のコースは標準で行なっております。
故障かと思いサポートに連絡してみると、脱水後の洗濯物の片寄りで給水することが
あるとのこと。全自動洗濯機でいちいち脱水後の状態なんて確認できませんし、
こんなことがまた起こるようでは、水が無駄になってしまいます。
どなたか同じ事象があったとか、何かご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。

書込番号:21818825

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/05/12 21:06(1年以上前)

>るろけんしんさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2110/Page=28/SortRule=1/ResView=all/#21702477

同様では?

書込番号:21819413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/05/13 10:31(1年以上前)

>チルパワーさん

ありがとうございます。
同様の方がいらっしゃるのですね・・・
まだ購入して1ヶ月ほどなので、様子をみてみます。

書込番号:21820757

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2018/05/13 16:26(1年以上前)

片寄りエラーを修理依頼する前にチェックすること

□ 洗濯機の水準器で水平に設置されているか確認する。

□ 排水ホースがきちんと排水口に接続できているかどうか
  (ホースがとぐろを巻いている、持ち上がっている、つぶれているなど)

□ 排水口を掃除する

□ 洗濯槽洗浄をする


 排水不良の場合は、見た目洗濯物が片寄っていないのに、
片寄りエラーが起こります。
 振動がひどい場合は、水平がとれていないか、
吊り棒がゆがんでいる場合が考えられます。
洗濯槽に水を張って、水平を調節してください。
 それでも直らない場合は修理を呼びましょう。

書込番号:21821558

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2018/05/15 20:57(1年以上前)

>hildaさん

ご指摘ありがとうございます。

ご連絡いただいた点につきましては、確認いたしました。
特には問題ないようです。
同様の事象が起きている方がいらっしゃるようなので、
ちょっと様子を見て、ひどいようであれば再度サポートに連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21827118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8D6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水だけしたいのに 3 2019/02/20 9:25:23
シンプルな洗濯機 1 2018/06/05 10:47:27
Joshin 1 2018/06/09 10:45:40
ビックカメラcom 1 2018/05/31 19:26:39
すすぎの際の水位について 4 2018/05/15 20:57:53
洗濯機7kgか8kg、どっちがいいと思いますか? 7 2018/05/05 17:03:29
蓋の開閉について 4 2018/04/30 16:33:49
コジマにて 0 2018/04/03 4:17:19
槽洗浄について 11 2018/02/12 11:17:23
洗濯トレー 1 2018/02/03 22:17:17

「東芝 > ZABOON AW-8D6」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8D6
東芝

ZABOON AW-8D6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

ZABOON AW-8D6をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング