『脱水だけしたいのに』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

ZABOON AW-8D6

  • DDモーターの水流により、ガンコな汚れも洗い落とせる「浸透ザブーン洗浄」対応の全自動洗濯機。
  • 洗い約26dB、脱水約37dBの低振動・低騒音設計で、時間を気にせず使用できる。
  • 洗濯槽の外側や、外槽の内側、槽の底を自動で洗浄できる「自動お洗浄モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-8D6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8D6 の後に発売された製品ZABOON AW-8D6とZABOON AW-8D7を比較する

ZABOON AW-8D7

ZABOON AW-8D7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8D6の価格比較
  • ZABOON AW-8D6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D6のレビュー
  • ZABOON AW-8D6のクチコミ
  • ZABOON AW-8D6の画像・動画
  • ZABOON AW-8D6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D6のオークション

ZABOON AW-8D6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

  • ZABOON AW-8D6の価格比較
  • ZABOON AW-8D6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D6のレビュー
  • ZABOON AW-8D6のクチコミ
  • ZABOON AW-8D6の画像・動画
  • ZABOON AW-8D6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D6のオークション

『脱水だけしたいのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8D6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8D6を新規書き込みZABOON AW-8D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 脱水だけしたいのに

2019/02/10 11:06(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8D6

スレ主 図形さん
クチコミ投稿数:2件

工場に勤めていて、作業着の汚れが酷いので、毎日自分の分だけお風呂で手洗いしています。
その後で脱水機能だけ使いたいのですが、何故か洗いから始まる事が頻繁にあります。早く寝たい時はイライラします。
洗いのパターンの多さもチャイルドロックも大人には不要です。
基本的な洗いと脱水が出来て、分数を自分で調節できる洗濯機。それで十分です。

書込番号:22455719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/02/17 16:47(1年以上前)

布片寄りの自動修正でしょう。壁に沿って重量バランスよく並べてみてください。ドーナツ状になって真ん中が開いても構いません。

書込番号:22473884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 図形さん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/17 20:14(1年以上前)

そういちさん、ご返信ありがとうございます。
「真ん中が開いても構わない」……言われてみれば、脱水が終わった後の洗濯物はドーナツ状ですね。
上手くいかない時にやってみます!

書込番号:22474405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2019/02/20 09:25(1年以上前)

片寄りエラーですね。
できるだけ左右に均一になるように並べてください。
ふだんの洗濯でも起こるようでしたら、片寄りエラーのチェックをしてください。


□ 洗濯機の水準器で水平に設置されているか確認する。

□ 排水ホースがきちんと排水口に接続できているかどうか
  (ホースがとぐろを巻いている、持ち上がっている、つぶれているなど)

□ 排水口を掃除する

□ 洗濯槽洗浄をする


 排水不良の場合は、見た目洗濯物が片寄っていないのに、
片寄りエラーが起こります。
 振動がひどい場合は、水平がとれていないか、
吊り棒がゆがんでいる場合が考えられます。
洗濯槽に水を張って、水平を調節してください。
 それでも直らない場合は修理を呼びましょう。

書込番号:22480491

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8D6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水だけしたいのに 3 2019/02/20 9:25:23
シンプルな洗濯機 1 2018/06/05 10:47:27
Joshin 1 2018/06/09 10:45:40
ビックカメラcom 1 2018/05/31 19:26:39
すすぎの際の水位について 4 2018/05/15 20:57:53
洗濯機7kgか8kg、どっちがいいと思いますか? 7 2018/05/05 17:03:29
蓋の開閉について 4 2018/04/30 16:33:49
コジマにて 0 2018/04/03 4:17:19
槽洗浄について 11 2018/02/12 11:17:23
洗濯トレー 1 2018/02/03 22:17:17

「東芝 > ZABOON AW-8D6」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8D6
東芝

ZABOON AW-8D6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

ZABOON AW-8D6をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング