『アドバイスお願い致します』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 6月中旬 発売

AVR-X1400H

  • Dolby AtmosとDTS:Xに対応した、ハイレゾAVサラウンドレシーバー。
  • 最大出力175Wの7chディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • 4K Ultra HDパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1400Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1400Hの価格比較
  • AVR-X1400Hのスペック・仕様
  • AVR-X1400Hのレビュー
  • AVR-X1400Hのクチコミ
  • AVR-X1400Hの画像・動画
  • AVR-X1400Hのピックアップリスト
  • AVR-X1400Hのオークション

AVR-X1400HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • AVR-X1400Hの価格比較
  • AVR-X1400Hのスペック・仕様
  • AVR-X1400Hのレビュー
  • AVR-X1400Hのクチコミ
  • AVR-X1400Hの画像・動画
  • AVR-X1400Hのピックアップリスト
  • AVR-X1400Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1400H

『アドバイスお願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1400H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1400Hを新規書き込みAVR-X1400Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイスお願い致します

2017/10/18 15:59(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1400H

スレ主 ORYUDONOさん
クチコミ投稿数:8件

いま、DENONのAVR-X1400HとDALIのZENSOR5と
DALIのSUBE9Fを価格ドットコムで買おうとしてます
この三つで2.1chを作っても特に問題は無いでしょうか??それと、ぼくはオーディオ初心者なのですがそれでも配線のつなぎとか問題なくできるでしょうか?最後にブルーレイをテレビで見る時にこのシステムでブルーレイの音をスピーカーできちんとながせるでしょうか?変な質問かも知れませんがおしえてもらえないでしょうか?長文失礼しました!

書込番号:21287882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2017/10/18 16:19(1年以上前)

>ORYUDONOさん
その3点で問題なく音は出ます
ブルーレイプレーヤーにもよりますが出力があると平気でしょう

接続できるかどうかは・・・・普通なら出来ます。
機械音痴と思ってる人には無理でしょう。

参考までに

書込番号:21287904

ナイスクチコミ!3


スレ主 ORYUDONOさん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/18 16:23(1年以上前)

ブルーレイの再生機器はPS4です!
大丈夫ですかね?

書込番号:21287913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/18 17:10(1年以上前)

>ORYUDONOさん こんにちは

その組み合わせ問題ありません。
接続はアンプとスピーカーの極性を合わせてやればOKです。
フロント2本からの音はセッテングで随分変わりますから、ウーハーを付ける前にセッテングされるといいと思います。
ウーハーの置き場所はあまりこだわらなくてもOKです。

書込番号:21288002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/10/18 17:11(1年以上前)

>ORYUDONOさん

正しく接続してセッティング出来れば音は出ます。ただ、良い音か?その音が気にいるか?それは別です。

個人的に、AVアンプはヤマハをオススメします。楽器メーカーならではの音作りで、他社とは比較にならない位に完成度が高い実測音場に基づくシネマDSPが作品の感動を倍増させます。

映画サウンドで重要なのは、台詞、環境音や効果音、音楽がバランス良く空間描写される事です。芸術的な空間描写を是非体感して下さい。

予算可能ならヤマハのアベンタージュシリーズがオススメです。

其れなりの部屋で其れなりのスピーカーを組んでDSPに頼らないストレートな音を望むなら、パイオニアのSC-LX901をオススメします。独自のフェイズコントロールが特徴です。世界最高峰のエアースタジオチューニングモデルです。

買う前に色々とジックリ比較試聴するのが間違い無いです。

書込番号:21288005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2017/10/18 17:12(1年以上前)

>ORYUDONOさん
PS4ならHDMI、光があるので大丈夫でしょう。
スリム型には光は無いみたいなのでHDMIしかなさそうですね
HDMIはケーブルで左右されそうですが、普通から言えば平気です。
TVはどの接続かわからないのでわかりませんが。

がんばってください

書込番号:21288006

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/18 17:14(1年以上前)

PS4で問題ないでしょう。

書込番号:21288011

ナイスクチコミ!1


スレ主 ORYUDONOさん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/19 01:39(1年以上前)

それはつまりフロント2本買って音を確かめたあとにそれに合うウーハーを買った方がいいってことですかね??
それと、アンプとスピーカーとかを繋いだりするのに必要なプラグとかはアンプとかスピーカーに付属なのでしょうか??

書込番号:21289337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2017/10/19 08:30(1年以上前)

>ORYUDONOさん おはようございます。

『アンプとスピーカーとかを繋いだりするのに必要なプラグとかはアンプとかスピーカーに付属なのでしょうか??』

ケーブル類は、基本付属していないとお考え下さい。

とりあえずの動作確認用として、プレーヤー側 例えばCDプレーヤーとか 音を出す側に付属(最低限の赤白 RCAケーブル)
がついている場合が多いです。

スピーカーにも、写真(例)の様なケーブルが付属品として付いてくる場合もありますが、今までの経験では、確率で50%以下かな。
なので、ケーブルを準備していた方が良いと思いますよ。

種類や数量等は、AVアンプの取り扱い説明書に書いてありますので、ご覧ください。

書込番号:21289659

ナイスクチコミ!6


スレ主 ORYUDONOさん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/19 09:22(1年以上前)

ありがとうございます!
先に準備しておきます!!

書込番号:21289741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/19 09:56(1年以上前)

>それはつまりフロント2本買って音を確かめたあとにそれに合うウーハーを買った方がいいってことですかね??

一緒に買われてかまいませんが、フロント2本がしっかりとステレオ音場のセッテングをしてからウーハーのスイッチを入れるのが
いいでしょう。
左右の間隔、床からの高さ、背面の壁からの距離などによって、音が随分変わるからです。
基本は左右二本ですから、そのセッテングを終えてからウーハーを適当な場所へ置くのがよろしいかと思います。

書込番号:21289810

ナイスクチコミ!1


スレ主 ORYUDONOさん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/19 09:57(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:21289811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1400H
DENON

AVR-X1400H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

AVR-X1400Hをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング