『オイルモニターシステム』のクチコミ掲示板

シビック セダン

<
>
ホンダ シビック セダン 2017年モデル 新車画像
  • シビック セダン 2017年モデル
  • インテリア1 - シビック セダン 2017年モデル
  • インテリア2 - シビック セダン 2017年モデル
  • インテリア3 - シビック セダン 2017年モデル
  • インテリア4 - シビック セダン 2017年モデル
  • エクステリア プレミアムクリスタルレッド・メタリック - シビック セダン 2017年モデル
  • エクステリア1 - シビック セダン 2017年モデル
  • エクステリア2 - シビック セダン 2017年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン

『オイルモニターシステム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック セダン 2017年モデル 505件 新規書き込み 新規書き込み
シビック セダン(モデル指定なし) 85件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック セダンを新規書き込みシビック セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オイルモニターシステム

2019/11/08 09:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック セダン

スレ主 サダ0721さん
クチコミ投稿数:127件

オイル、エレメント交換後にオイルモニターシステム
をリセットしたのですがOil Lifeの表示が「B」のままで
なんとなくスッキリしたいのでAにしたいのですが
ABの切り替え方法を見つけられません

これって切り替えできないんですかね?

書込番号:23034134

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/08 09:47(1年以上前)

>サダ0721さん
https://minkara.carview.co.jp/userid/120526/car/2543385/5319740/note.aspx
はどうでしょう。

書込番号:23034152

ナイスクチコミ!0


スレ主 サダ0721さん
クチコミ投稿数:127件

2019/11/09 08:21(1年以上前)

>とにかく暇な人さん

おはようございます
そのリセット動作をした後
Oil LifeもドリップメーターみたいにAB2つあって
そのA側を表示できなくて困ってます

書込番号:23035836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/09 09:03(1年以上前)

>サダ0721さん
正しいと思われる手順でダメなら、ディーラーに確認してください。

書込番号:23035908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/09 20:48(1年以上前)

表示のABは切り替えではなく、A表示はオイル交換、B表示はオイル&フィルター交換のサインです。
なので、任意にABの表示の切り替えは出来ません。

ご参考までに、マニュアル286ページの画像を載せておきますので、ご参照ください。

書込番号:23037200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/09 20:57(1年以上前)

書き忘れましたが、Bコードが表示されているということは、次回はオイル&フィルターの交換ということですね。

恐らくですが、AコードとBコードは交互に表示されるようになっていて、Aコードでオイル交換表示の際にフィルターを同時に交換したとしても、リセットすると次はBコードが表示されるのではないかと思われます。

書込番号:23037216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 サダ0721さん
クチコミ投稿数:127件

2019/11/10 14:33(1年以上前)

>アコブリッドさん

なるほど・・・
B側のリセットを忘れてたのかもしれませんね(^^;)

今 出張中ですので帰ったらディラーに問い合わせてみます
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23038651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック セダン
ホンダ

シビック セダン

新車価格:269〜276万円

中古車価格:115〜267万円

シビック セダンをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックセダンの中古車 (28物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング