『国内販売終了?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル

『国内販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック セダン 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック セダン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック セダン 2017年モデルを新規書き込みシビック セダン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

国内販売終了?

2020/05/16 10:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル

クチコミ投稿数:32件 シビック セダン 2017年モデルの満足度5

公式サイトでのボディカラー選択画面で「まもなく生産終了」のキャプションが追加されてますね。
北米や中国ではベストセラーなので、あくまで日本で売るのは止めるということのようですが残念です。
インサイトとキャラモロかぶりだったのは事実なわけで、国内ラインナップ整理の対象になってしまったようです。

書込番号:23406444

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2020/05/16 11:03(1年以上前)

他の色はそのまま生産継続じゃないの?

書込番号:23406539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件 シビック セダン 2017年モデルの満足度5

2020/05/16 12:48(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
全色です。

書込番号:23406814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/05/17 00:16(1年以上前)

コロナの影響で塗料メーカの納品に問題でも出たか?
それともマイナーチェンジでも来るのか?
1月にMCしたばかりでそれはないよな、かといって生産終了も考えにくいから
生産工場移転とかじゃないのか。

書込番号:23408474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3053件Goodアンサー獲得:254件 シビック セダン 2017年モデルの満足度4

2020/05/17 05:27(1年以上前)

ホームページ確認しましたが、確かにセダンだけ全色但し書きが出てきますね。
マイチェンしたばかりで生産中止は考えにくいですね。
セダンは国内生産だからツンデレツンさんの言う通り塗料メーカーの都合かと。。
ちなみにインサイトとはサイズが近いクーペセダンというだけでモロキャラは被って無いと思いますが。
インサイトはハイブリッドオンリーで高級路線ですから。

書込番号:23408657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/17 12:01(1年以上前)

セダンは国内での販売は終了です。

書込番号:23409243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 シビック セダン 2017年モデルの満足度5

2020/05/22 21:29(1年以上前)

https://kuruma-news.jp/post/257412
こういう記事が出ましたし決定事項なようですね。

書込番号:23420374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2020/05/22 21:31(1年以上前)

ホンダより公式のアナウンスがあったようですね💦
日本向けは、セダンは8月で生産終了だそうで、ハッチバックとTYPE Rは販売継続だそうです。
いやはや、マイチェンまでしておいてあっさりと終了とは・・・
乗ってる身としては、ちょっぴり悲しいかな・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/5361c13c3eaabb1f9d25847c309744e4ffb840eb

書込番号:23420379

ナイスクチコミ!5


銀フラさん
クチコミ投稿数:18件 シビック セダン 2017年モデルのオーナーシビック セダン 2017年モデルの満足度5

2020/05/23 08:56(1年以上前)

シビック10代目と節目となるので、
いつか販売終了はありそうとは思ってましたが…。
マイナーチェンジして半年もせずに販売終了って、
よくあるもんですかね?(´;ω;`)?
時代の流れとコロナですかね…。
寂しいです。

書込番号:23421109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/05/23 15:19(1年以上前)

車種整理で選択と集中しないといけないほど内部事情はヤバいのかしら。

書込番号:23421886

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/05/28 08:41(1年以上前)

>インサイトはハイブリッドオンリーで高級路線ですから。

初代は2シーター燃費スペシャル→全く売れずに放置プレイ
2代目は台数見込めるファミリーカー路線→最初は良かったが、次第にプリウスに差をつけられ惨敗。
3代目は「ボディ大きくしたから高級車です」
って言われても誰も納得しない。

本来ならシビックハイブリッドとして売り出すべきだが、トヨタへの対抗心から一台だけでも「ハイブリッド専用車」を残しておきたかったんだと思う。

書込番号:23431490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/06/26 02:53(1年以上前)

ホンダのセダンは、グレイスも販売終了だし今後高級(高額?)路線しか残らないのは残念だな。

書込番号:23493303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック セダン 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック セダン 2017年モデル
ホンダ

シビック セダン 2017年モデル

新車価格:269〜276万円

中古車価格:133〜225万円

シビック セダン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックセダンの中古車 (35物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング