『無限シビック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『無限シビック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信16

お気に入りに追加

標準

無限シビック

2018/01/12 23:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

クチコミ投稿数:182件

開催中のオートサロンに無限のコンセプト車両が展示されてるようですね。

明日が楽しみです。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2018autosalon/1100900.html

http://www.mugen-power.com/automobile/products/civic/

書込番号:21505367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/12 23:58(1年以上前)

アウディもどきなグリルは頂けないかなあ。

書込番号:21505429

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/13 11:49(1年以上前)

そんなに怒らなくても・・・と、思う顔ですね。

書込番号:21506437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/01/13 15:52(1年以上前)

無限のパーツのビミョーな所は、せっかく大枚はたいてフルチューンしても、ディーラーオプションで無限エアロ付けたミニバンユーザーに仲間意識持たれちゃう事。

書込番号:21507021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/13 20:42(1年以上前)

誰かに似てると思ったら、湘南爆走族のシンジくんwithグラサンマスクでした。

書込番号:21507860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:182件

2018/01/14 00:04(1年以上前)

いやいや、ハッチバックの方です。

書込番号:21508449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/14 12:13(1年以上前)

適度にハッチゃけてて、とても良いです。
シビックはやっぱりハッチバックだなと思います。

書込番号:21509429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:182件

2018/01/14 15:56(1年以上前)

写真を追加します。

マフラーのデザインが奇抜かも。

書込番号:21509945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/14 18:07(1年以上前)

うーん、これは奇抜な。
古いとか保守的と言われるかも知れませんが、右か左に○○(伏せ字ではなく円形)2本出しの方が私は好きです。

書込番号:21510272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:182件

2018/01/14 18:19(1年以上前)

出口が、何故かヤッターマンのドクロベエを思い出すデザインです。

書込番号:21510304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/14 18:24(1年以上前)

バカーン!!ボカーン!!ちゅどーん!!(爆発の仕方はガッチャマンみたいに妙にカッコいい)ひょよよよ〜と煙・・・。

書込番号:21510325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/23 12:49(1年以上前)

私はドクベちゃんと言うより、♂にゃんこの股間の大事なとこが色分けになってる模様を思い出しました。

書込番号:21534637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/25 00:17(1年以上前)

♪ママより恐いドクロベー様〜♪

書込番号:21539391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/25 00:24(1年以上前)

歌はどうでもいいんですが、無限と言えば、赤白黒銀金(抵抗器のコードではありません。)のイメージカラーのストライプとかがアクセントでほしいですね。古い?

書込番号:21539407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DrKKKさん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/28 22:44(1年以上前)

嫁が、シビック赤の無限モデルを見て、
シャアザクみたいw って言うてました。

赤にすればよかったかなぁ(笑)

書込番号:21550518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/28 22:47(1年以上前)

モノアイ仕様にすると、公道走らせてもらえませんよ。

書込番号:21550525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/28 23:47(1年以上前)

フロントのホンダマークを、赤バッジにするとモノアイぽっくなりませんか?

書込番号:21550668

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:144〜461万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,151物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング