シビック 2017年モデル
298
シビックの新車
新車価格: 285〜294 万円 2017年9月29日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 133〜442 万円 (418物件) シビック 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル
洗車機で洗うと題名の部分がきれいに洗えません。どんどん汚れが溜まるばかり。
ご自宅で時間をかけて洗車ができる環境の方はまだしも、駐車場を借りている人だとGSの洗車機を利用される方が多いと思います。
洗車機だとなかなか綺麗になってくれませんが、どう対処されているのでしょうか?
書込番号:24099886
3点
洗えてない部分はフクピカで
ささっと拭いちゃいましょう
書込番号:24099985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動洗車機はボディの上側面だけですから、すぐ横に拭くスペースが併設されていませんか?
コイン掃除機、マット洗い機も置いてあります。
良く行くノーブラシ洗車場(3台あります)は、ウエスも置いてます。
手洗いコース付だと、マシンが5回往復し途中で手洗いするため停止します(1600円だったかな)
書込番号:24100169
![]()
1点
高圧洗浄機で吹き飛ばして終了
書込番号:24100216
![]()
0点
そもそも洗車機では、他のところも、満遍なく綺麗にならないと思います。上の方が書かれてる通り、フクピカとかで頑張りましょう。あるいは、ガソリンスタンドで手洗い洗車を頼んだらどうでしょう。
書込番号:24100236 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
格子部分は埋めてスムージングすれば解決
書込番号:24100400 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Bluebird SSSさん
ABでそういう部分お掃除をする手袋が売っていますので、バケツに水を入れて掃除されてはどうでしょうか?
自宅前でなくてもそれならできると思いますよ?
書込番号:24103038
![]()
0点
皆さん、早々の返信をありがとうございます。
皆さんの書き込みを参考に洗車させていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:24108224
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/26 22:54:16 | |
| 2 | 2024/10/02 18:06:44 | |
| 7 | 2025/07/05 15:11:44 | |
| 8 | 2025/09/12 11:23:53 | |
| 12 | 2024/01/27 0:18:16 | |
| 0 | 2023/10/02 2:04:18 | |
| 7 | 2023/08/13 17:31:08 | |
| 3 | 2023/05/12 20:13:03 | |
| 0 | 2022/11/10 20:37:59 | |
| 3 | 2022/10/04 10:51:05 |
シビックの中古車 (全4モデル/1,125物件)
-
- 支払総額
- 213.0万円
- 車両価格
- 204.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 292.7万円
- 車両価格
- 283.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 321.8万円
- 車両価格
- 312.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 312.8万円
- 車両価格
- 305.5万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
19〜317万円
-
125〜975万円
-
30〜271万円
-
64〜478万円
-
48〜265万円
-
127〜267万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















