『地デジの受信について』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

HJ43N3000 [43インチ]

  • 地上デジタル、BS・110度CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画可能な4K対応液晶テレビ。
  • 3つのHDMI入力端子を備えており、ARC、MHL、CEC機能にも対応。
  • 高品位サラウンドサウンド「ドルビーオーディオ」を搭載し、騒音の多い環境でもクリアな音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ43N3000 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ43N3000 [43インチ]の価格比較
  • HJ43N3000 [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43N3000 [43インチ]のレビュー
  • HJ43N3000 [43インチ]のクチコミ
  • HJ43N3000 [43インチ]の画像・動画
  • HJ43N3000 [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43N3000 [43インチ]のオークション

HJ43N3000 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • HJ43N3000 [43インチ]の価格比較
  • HJ43N3000 [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43N3000 [43インチ]のレビュー
  • HJ43N3000 [43インチ]のクチコミ
  • HJ43N3000 [43インチ]の画像・動画
  • HJ43N3000 [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43N3000 [43インチ]のオークション

『地デジの受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ43N3000 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ43N3000 [43インチ]を新規書き込みHJ43N3000 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジの受信について

2018/06/01 10:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]

スレ主 shosan3さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの商品が悪いということでは無いと思いますが、
テレビをつけた際に、画面にE202のエラーが出ます。
その都度アッテネータのオンオフを切り替えると見れます。
(ずっとオンですが、テレビを消してつけるとまたE202です)

テレビが悪いのかと思い、販売店にも交換してもらいましたが、改善されず、、

配線も新しいものを買いましたが、改善されず、、

前のテレビでは全くそういったことが無かったので、
マンション設備とも考えにくいです。。

どなたかこういった症状に詳しい方、
改善方法などございましたら教えてください。

書込番号:21865986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/06/01 11:46(1年以上前)

こんにちは

ご自身でできそうなことはやったので、メーカーコールセンターに電話…かなと思います。


アップデートで直りそうな…。

ってご自身でネットに繋げてアップデートできますか?

書込番号:21866057

ナイスクチコミ!3


スレ主 shosan3さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/01 13:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
はい、メニューよりアップデートは試してみました。。

書込番号:21866212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/06/01 21:29(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>その都度アッテネータのオンオフを切り替えると見れます。
>(ずっとオンですが、テレビを消してつけるとまたE202です)

ということは、エラーが出ている時に「OFF」→「ON」の操作をしているのですね?

「OFF」のままでは同じエラーなのですか?
 <しばらくしても変わらない?


視聴環境がイマイチ判らないので何とも言えませんが、「受信レベル」はいくつなのですか?
 <アッテネータ「ON/OFF」それぞれでの値を教えてくださいm(_ _)m

書込番号:21866989

ナイスクチコミ!5


スレ主 shosan3さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/02 18:54(1年以上前)

アッテネータOFFの場合はずっと見れません。。
あと、エラーが出ていても本体のメニュー設定は出来るので、
その都度アッテネータオンオフを切り替えております。。

受信レベルはオン時約60です。
オフ時は0です。。

書込番号:21868819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/06/03 00:36(1年以上前)

>受信レベルはオン時約60です。
>オフ時は0です。。

「オフ時で0」というのは、相当強いって事では無いでしょうか?

実は「ブースタ−」を途中に入れていたりしませんか?
 <「CATV」の場合、調整しないと、テレビの数が上下すると電波状況が変わることも...

書込番号:21869572

ナイスクチコミ!2


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/06/03 14:46(1年以上前)

デジタル放送の場合は電界強度が強すぎると映らなくなりますから、家庭内ブースターを使っているのであれば、ブースタのゲイン調整をしてみてはどうですか。

ブースターのゲイン調整はアッテネータをオフにして行うとよいです。

家庭内ブースターは使っていないのであれば、マンション設備側に問題があるかもしれせんので、マンション管理者に相談されてみてはどうですか。

また、アッテネーターはテレビで行っているのでしょうか。
テレビに内蔵のものでもだめなら、市販のアッテネーターをアンテナ線に直列につないでみるとか、または分配器を使うと2分配のものは約1/2に減衰されますし、3分配の場合は約1/3に減衰されますので、分配器をアッテネーター代わりにすることもできます。

書込番号:21870687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/06/03 16:54(1年以上前)

こんにちは

これってOSはアンドロイドでしたっけ?

OSがバグっているのではないですか?

書込番号:21870937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ43N3000 [43インチ]
ハイセンス

HJ43N3000 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

HJ43N3000 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング