『マイナーチェンジ有るかな?!』のクチコミ掲示板

アルト ターボRS

<
>
スズキ アルト ターボRS 2015年モデル 新車画像
  • アルト ターボRS 2015年モデル
  • インテリア1 - アルト ターボRS 2015年モデル
  • インテリア2 - アルト ターボRS 2015年モデル
  • エクステリア ピュアホワイトパール - アルト ターボRS 2015年モデル
  • エクステリア ブルーイッシュブラックパール3 - アルト ターボRS 2015年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - アルト ターボRS 2015年モデル
  • エクステリア - アルト ターボRS 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト ターボRS

『マイナーチェンジ有るかな?!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルト ターボRS 2015年モデル 167件 新規書き込み 新規書き込み
アルト ターボRS(モデル指定なし) 251件 新規書き込み 新規書き込み

「アルト ターボRS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルト ターボRSを新規書き込みアルト ターボRSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイナーチェンジ有るかな?!

2018/04/29 15:53(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト ターボRS

クチコミ投稿数:5061件

秋口にマイナーチェンジ有ると思いますか 

衝突被害軽減ブレーキ「デュアルセンサーブレーキサポートや「全方位モニターを搭載したり

マイルドハイブリッドかハイブリッドに成る可能性ってありますか?

それともフルモデルチェンジしてしまうのでしょうか?

お詳しい皆様の忌憚のない意見や推測などお願いします

書込番号:21786670

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2018/04/29 16:19(1年以上前)

デジタルエコさん

アルトは登場から2年4ヶ月が経過していますから、そろそろマイナーチェンジされても良さそうですね。

又、ライバル車のミライースがスマートアシストVを搭載している以上、アルトも予防安全性能を向上させる必要があるでしょうね。

やはり、ミライースに対抗するに、アルトもデュアルセンサーブレーキサポート搭載となるのではと予想出来そうです。


ただ、JC08モード燃費は↓のようにアルトが軽自動車の中で一番ですから、燃費性能の向上を図る為にマイルドハイブリッド搭載等は無いのかもしれませんね。

https://e-nenpi.com/enenpi/jc08catalog?defact=engine_best_case1

マイルドハイブリッドを搭載すると、車両本体価格も確実に上がってしまいますしね。

書込番号:21786707

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/04/29 17:00(1年以上前)

無いのではと考えています。

スズキの他の車種もマイナーチェンジを
一切行っていませんし、
現行はもう4年目です。
そろそろフルモデルチェンジするのでは?

書込番号:21786788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5061件

2018/04/29 22:57(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

車に特別な拘りが有る分けでは無いのですが

アイドリングストップの再スターの煩わしさや、坂道発進のサイドブレーキ

AGSのダイレクト感が気に入ってるので燃費よりマイルドハイブリッドがスタート時をカバーしてくれたらと

オプションでいいから、マイナーチェンジが有るなら出して欲しい

燃費は、CVTに任せてと思う今日この頃です

回答、ありがとうございました

書込番号:21787657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5061件

2018/04/29 23:04(1年以上前)

Wanderin' Destinyさん

アルト ターボRSのデザイン(赤白)が好きなので!

フルモデルチェンジで好みでなかったら残念かも

2015モーターショーでのマイテイデッキが出たら良いのに思っています。

秋口に期待しようと思います。

回答ありがとうございました。

書込番号:21787678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト ターボRS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークスとの違い 20 2025/03/17 10:22:47
AGS使いづらいですか??? 8 2021/08/01 18:22:11
年式による違い 8 2020/02/21 20:03:38
超軽量・・・のリスクを持ったツーペダルスポーツ 4 2019/02/21 0:24:18
本日納車しました♪ 5 2018/12/09 22:07:58
生産中止? 25 2019/01/23 11:32:03
時間調整機能付きワイパー 3 2018/06/20 12:43:32
かなり前の記事ですが・・・ 0 2018/05/04 7:42:10
マイナーチェンジ有るかな?! 4 2018/04/29 23:04:47
AGS 2 2018/03/12 21:46:56

「スズキ > アルト ターボRS」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト ターボRS
スズキ

アルト ターボRS

新車価格:129〜140万円

中古車価格:40〜151万円

アルト ターボRSをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトターボRSの中古車 (196物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング