『アマゾンで大安売り』のクチコミ掲示板

2017年 5月30日 登録

Core i7 7740X

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA2066対応CPU。基本クロックは4.3GHz、最大クロックは4.5GHz。TDPは112W。
  • 「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル64アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 7740X/(Kaby Lake-X) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:4.3GHz ソケット形状:LGA2066 Core i7 7740Xのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 7740Xの価格比較
  • Core i7 7740Xのスペック・仕様
  • Core i7 7740Xのレビュー
  • Core i7 7740Xのクチコミ
  • Core i7 7740Xの画像・動画
  • Core i7 7740Xのピックアップリスト
  • Core i7 7740Xのオークション

Core i7 7740Xインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月30日

  • Core i7 7740Xの価格比較
  • Core i7 7740Xのスペック・仕様
  • Core i7 7740Xのレビュー
  • Core i7 7740Xのクチコミ
  • Core i7 7740Xの画像・動画
  • Core i7 7740Xのピックアップリスト
  • Core i7 7740Xのオークション

『アマゾンで大安売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 7740X」のクチコミ掲示板に
Core i7 7740Xを新規書き込みCore i7 7740Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

アマゾンで大安売り

2017/09/01 20:35(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 7740X

クチコミ投稿数:75件 投機的なパチャの株式投資日記 

【ショップ名】
日本アマゾン
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B072KTRQ9G/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

【価格】
28784円

【確認日時】
2017年9月1日20時32分

【その他・コメント】
日本アマゾンで28784円で売っています。1万円分の価格設定ミスかもしれませんが、検討中の方は注文してみるのもありかもです。
ちなみに、販売、発送はアマゾンのようです。

書込番号:21161914

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2017/09/01 20:45(1年以上前)

i5-7640xの価格をそのまま入力してしまったようです。かなりお買い得です。

書込番号:21161939

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件 投機的なパチャの株式投資日記 

2017/09/01 21:08(1年以上前)

なるほど。299マザーが高いのを除けば、かなりお買い得ですね。

RYZENが誤って登録されてるならもっと嬉しいんですけどね(笑)

書込番号:21162005

ナイスクチコミ!3


synthk101さん
クチコミ投稿数:41件

2017/09/02 21:58(1年以上前)

情報ありがとうございまし。
i7 2600無印 ユーザです。確かに安すぎで吃驚です。注文してみました。
あとで金額間違いでしたと言われても困るので、他部品は発送されて購入を考えます・・・。
おっしゃる通りマザーボードが高いですね・・・
あと1年は使うつもりでしたが、ここまでは安くならないと思うので。

書込番号:21164835

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/09/02 23:46(1年以上前)

Core i7-7740X BOX 28,784円でAmazonで注文してみました。
数日前発送され、明日到着予定です。
シングルスレッド性能もかなり高くかつ安いしおすすめです(マザーは仕方ないですが...)

書込番号:21165131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 投機的なパチャの株式投資日記 

2017/09/02 23:50(1年以上前)

>もるふぉるさん
>synthk101さん
これだけ安いと、インテルから価格改定でもあるのかと勘ぐってしまいそうなレベルで逆に怖いですね。

2万8千円で無事発送されますように…

書込番号:21165138

ナイスクチコミ!1


synthk101さん
クチコミ投稿数:41件

2017/09/03 07:48(1年以上前)

>Sugitomachiさん
>これだけ安いと、インテルから価格改定でもあるのかと勘ぐってしまいそうなレベルで逆に怖い
まさしくその通りですね。私、購入のものは10日後到着のようです。
届いたら届いたで、マザー、メモリ、CPUクーラ・・・、結構出費を覚悟します。そしてなるべく現状のものを使いまわします。
>もるふぉるさん
到着はやいですね。無事の到着をお祈りいたします。

書込番号:21165633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/09/03 12:24(1年以上前)

値上がりしましたねー

書込番号:21166225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/03 17:41(1年以上前)

また2万8千円に下がってる…アマゾン最近乱高下激しいな…

書込番号:21166984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/09/03 19:00(1年以上前)

>Sugitomachiさん
>synthk101さん
今日無事に届きました!私は注文してからamazonから連絡があり、
購入当初は 「7〜9日での発送」 とありましたが急に発送予定日が縮まり2〜3日で届きました!
一応開封しましたがマザーボードがまだなので揃って組み上げ次第、レビューを書こうと思います。
心配してくださりありがとうございます。
こちらからも買われた方の元へ無事到着できるようお祈り致します。

書込番号:21167188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 投機的なパチャの株式投資日記 

2017/09/03 20:33(1年以上前)

>もるふぉるさん
おめでとうございます。i7が三万円以下で買えるなんて、RYZEN様々ですね。

私もi7-860マシンから早くステップアップしたいです。

書込番号:21167424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/09/06 22:21(1年以上前)

よくよく考えたら4コアだし
メモリもデュアルチャネルだし28000円でも高いな
という事でキャンセルしました

書込番号:21175417

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 7740X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早くもディスコン 1 2018/05/03 2:13:56
シングルでの性能 3 2017/11/06 16:19:33
迷ってますが... 5 2017/09/14 23:16:29
アマゾンで大安売り 11 2017/09/06 22:21:59

「インテル > Core i7 7740X」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

Core i7 7740X
インテル

Core i7 7740X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月30日

Core i7 7740Xをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング