『4Kカメラの映像、60ギガバイトでも、』のクチコミ掲示板

2017年 7月 8日 発売

BDZ-ZT3500

  • 3番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 3TBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ BDZ-ZT3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT3500 の後に発売された製品BDZ-ZT3500とBDZ-FT3000を比較する

BDZ-FT3000

BDZ-FT3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT3500の価格比較
  • BDZ-ZT3500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT3500のレビュー
  • BDZ-ZT3500のクチコミ
  • BDZ-ZT3500の画像・動画
  • BDZ-ZT3500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT3500のオークション

BDZ-ZT3500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

  • BDZ-ZT3500の価格比較
  • BDZ-ZT3500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT3500のレビュー
  • BDZ-ZT3500のクチコミ
  • BDZ-ZT3500の画像・動画
  • BDZ-ZT3500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT3500のオークション

『4Kカメラの映像、60ギガバイトでも、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT3500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT3500を新規書き込みBDZ-ZT3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

4Kカメラの映像、60ギガバイトでも、

2017/08/04 21:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500

クチコミ投稿数:317件 BDZ-ZT3500の満足度4

シーキューボルトHDDには、4Kカメラの映像を、ダビング出来ません。本体のHDDには残せますが残念。
ただ、BRデスクにダビング出来ますので、カメラの映像はBRに残す事になります。

書込番号:21093478

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/04 21:19(1年以上前)

>ギガバイト

何度指摘されたら
理解出来るのか????
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000970232/SortID=21070190/#21070359

書込番号:21093508

ナイスクチコミ!10


PONSTARさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/06 15:05(1年以上前)

>蓄音機です。さん
SeeQVaultに限らず、外付けHDDに4K映像をダビングできますよ。
ET/EWなどの旧シリーズ時代から、AVCHDなどのカメラ映像は
直接には内蔵HDDにしか取り込めませんが、一旦取り込み後、
外付けHDDにダビングやムーブが出来ます。

ZT/ZWシリーズも同様に、MP4ファイルも一旦内蔵HDDにダビング後
外付けHDDにダビングやムーブが出来ています。
お試しください。


書込番号:21097340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2017/08/06 19:51(1年以上前)

PONSTARさん
スレ主さんは個体縛りのある普通の外付けHDDではなく…といった用途だと、私は思うのですが。

でないと、バックアップ用途にはならないので。

書込番号:21097905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件 BDZ-ZT3500の満足度4

2017/08/07 19:18(1年以上前)

>PONSTARさん,今晩は。
やりました。シーキューボルト対応したHDDに、4K60Mバイトのカメラの映像を、ダビング出来ました。今3Dのカメラ映像を、

レコーダーにダビング中、三時間の映像を一時間二〇分で、ダビング出来るみたいです。現在進行中。これをシューキュボルトの
HDDに、ダビングの時間は?。後ほど。

書込番号:21100188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/08/07 19:28(1年以上前)

>4K60Mバイトのカメラの映像を

メガバイトでも無いって(´д`)

Mbps(メガビットパーセコンド)

書込番号:21100212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/08/07 19:33(1年以上前)

60Mバイト毎秒だと480Mbpsになっちゃいますよw

書込番号:21100223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件 BDZ-ZT3500の満足度4

2017/08/07 21:54(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん>油 ギル夫さん,いつもお世話になっております。
無事にBRデスクから、レコーダーにダビングし、シューキュボルトHDDにダビングしています。

3Dで三時間四十七分の映像を、映像時間と同じ時間かかります。この間は他の事はできません。
レコーダーの電源は切っておきます。

でもこれで、カメラの映像を、残せる事になり一安心です。

書込番号:21100647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件 BDZ-ZT3500の満足度4

2017/08/10 20:41(1年以上前)

残念ながら、3Dのカメラ映像は、シーキュボルトHDDに、ダビング出来ませんでした。

書込番号:21107488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2017/08/10 22:38(1年以上前)

3D映像ってAVCHD扱いのでしたら、SeeQVaultにダビングできそうですが?

長すぎるのか?

チャプターが80以上だと分割される(以下略)…とは取説にありますが…はて?

書込番号:21107794

ナイスクチコミ!1


PONSTARさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/11 16:31(1年以上前)

>蓄音機です。さん
3Dのカメラ映像って、特殊な形式の物ですか?

昔、親戚の結婚式を3DハンディーカムのHDR-TD10で
撮影したものを取り込んでみましたが、普通に内蔵HDDに
ダビング出来き、それをさらにSeeQVaultのHDDにダビングできました。

ダビング時にMP4取り込みでなく、AVCHD取り込みを選んでいますか?
ちなみに、取り込み後の録画リスト一覧にも、ちゃんと3Dマークが
付いていました。

また、ダビングしたSeeQVaultのHDDを前面USB端子に挿して
3Dタイトルを選択し再生したところ、ちゃんと3Dで再生されました。

特に問題なさそうです。
一番怪しいのは、取り込み時のAVCHDとMP4の形式選択ですかね。

書込番号:21109332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件 BDZ-ZT3500の満足度4

2017/08/13 20:41(1年以上前)

>りょうマーチさん>PONSTARさん今晩は。すみません、いろいろ用事がありまして。多分ハードデスクの相性だと思います、
近いうちに、(今日風の強い中ラジコン飛行機を飛ばし着陸に失敗。)別のHDDを買う予定でしたが、先にRC飛行機を買う事に

なり、HDDはしばらく先になりそうです。買いましたら、レポします。

書込番号:21114703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT3500
SONY

BDZ-ZT3500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

BDZ-ZT3500をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング