『急にお引っ越しダビングが出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

2017年 7月 8日 発売

BDZ-ZT3500

  • 3番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 3TBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ BDZ-ZT3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT3500 の後に発売された製品BDZ-ZT3500とBDZ-FT3000を比較する

BDZ-FT3000

BDZ-FT3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT3500の価格比較
  • BDZ-ZT3500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT3500のレビュー
  • BDZ-ZT3500のクチコミ
  • BDZ-ZT3500の画像・動画
  • BDZ-ZT3500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT3500のオークション

BDZ-ZT3500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

  • BDZ-ZT3500の価格比較
  • BDZ-ZT3500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT3500のレビュー
  • BDZ-ZT3500のクチコミ
  • BDZ-ZT3500の画像・動画
  • BDZ-ZT3500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT3500のオークション

『急にお引っ越しダビングが出来なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT3500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT3500を新規書き込みBDZ-ZT3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500

クチコミ投稿数:12526件 BDZ-ZT3500のオーナーBDZ-ZT3500の満足度4

色々試してみましたが、どうしても解決しないので、お知恵をお貸しください。

当然以前は出来ていた当機から他機に向けたお引っ越しダビングが急に出来なくなりました。

お引っ越し機能はダウンロードダビングなので他機から操作するのですが、
当機のみ相手から見えません。
具体的に言うと相手はET2200なのですが、当機電源を点けたまま、何回操作しても当機は現れません。
逆は可能で、当機で他の機器は読み出せます。

相互にサーバー設定で登録されていて以前は当然普通に引っ越ししていましたが、今回トラブったのでやむを得ず双方の通信設定を初期化したのですが、
当機からアクションを起こして相手には再登録されましたが、相手からアクションを起こしてもこちらには再登録されず、未登録の機器リストにも現れません。
唯一初期化した後に未登録機器現れ、再登録出来たのはPCソフト、VAIOTV with nasneくらいです。

引っ越し対応機器は他にZT2000、ET1200もありますが、ET2200も含め他機同士は何の問題なく相互ダビングできるのですが、当機からのみ上記の症状で出来なくなりました。
ZT2000とET1200の通信設定は前のままなので、当機のサーバー登録は残ってます。それでもやはり現れません。

通信設定、接続テストも異常はでませんし、STBからのLAN録画&ダビング受け入れはできます。

PCから宅内のファイアウォールを一時停止して試してみましたが、それでも同じでした。
全くのお手上げ状態です。

私のウチで目下最新最大容量のレコーダーで、重要な録画やCS放送の繰り返し録画を一旦当機に録画してハブ機として、他機にバックアップがてらや余剰録画分をダビングしていたので当機から振り分けられなくなると大変不便です。

こういう時IPかMACアドレスの手動検索や打ち込みが出来ればよいのですけど。

書込番号:22920405

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/09/13 22:30(1年以上前)

ZT3500の本体リセットは?

書込番号:22920419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件 BDZ-ZT3500のオーナーBDZ-ZT3500の満足度4

2019/09/13 22:38(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
どうもです。

録画を外付けに移して内蔵HDDのリセットはしました。
フルリセットは万が一録画の紐つけが無くなると怖いので(前述通り基幹機器とし最重要データを多く保存しているので)ためせてません。

書込番号:22920439

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/09/13 22:50(1年以上前)

HDDのリセット ?

フルリセット  ?

それらの操作は承知しておらんが、
我輩が云っておるのは、
取説117Pのリセットで、
ソフト的な不具合が起こっておる場合に
効果があると認識しておるのだが・・・

↑コレがフルリセット ?

書込番号:22920464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件 BDZ-ZT3500のオーナーBDZ-ZT3500の満足度4

2019/09/13 23:01(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん

失礼、大ボケでした。
リセットボタンのことですね。

変わらずです
念のためET2200もリセットして(といっても、他からも出来ないので原因は当機だとは思いますが)お引っ越し操作してみましたが、やはり当機だけ出てこないです。



書込番号:22920488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/13 23:40(1年以上前)

こんばんは

以前はできていました?

私はZW550とFT1000を使ってます。
ZW550→FT1000はできるのですが、
FT1000→ZW550はできないです。

そのときにHP見たら古い→新しいはできるのですが新しい→古いはできませんでした。

もう一度HP見てきます。

書込番号:22920555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/13 23:44(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/bd/manual/2017/contents/TP0001443731.html

ZT3500からET2200はやはりできません。

書込番号:22920560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12526件 BDZ-ZT3500のオーナーBDZ-ZT3500の満足度4

2019/09/14 03:32(1年以上前)

>りょうマーチさん
こんばんは。レスありがとうございます。

……あれぇ?
だいぶ最近は試していなかったのも確かです、できたはず…という記憶しかないですが、証拠も見つからない…

ZT2000を主力にしていた頃の記憶なのか?また壮大な大ボケだったかもしれない(恥)

もう少しこれは探してみたい気もしますが、ともかく、申し訳ありません。みなさんお騒がせ致しました。

書込番号:22920738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT3500
SONY

BDZ-ZT3500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

BDZ-ZT3500をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング