『ブルーレイレコーダー起動しない』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW550

  • 2番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 500GBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW550 の後に発売された製品BDZ-ZW550とBDZ-FW500を比較する

BDZ-FW500

BDZ-FW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

BDZ-ZW550SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

『ブルーレイレコーダー起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW550」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW550を新規書き込みBDZ-ZW550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

ブルーレイレコーダー起動しない

2021/03/11 21:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW550

クチコミ投稿数:4件

引越でTV、ブルーレイの接続を切り引越先で
繋いだところブルーレイの電源は入りましたがホームボタンを押してもTVに起動しません。
ブルーレイにアンテナ線を繋ぎブルーレイとTVを
繋ぎ(HDMIではありません)TVは映っています。
ブルーレイは電源は入ります、リモコンでホームと
押すとブルーレイの液晶にHOMEと出ますがTVには移し出されません。
録画予約の赤い電気も点いています。
予約時間が来ると録画もしているようです。
リセットもしてみましたが変わりません。
故障でしょうか?

書込番号:24015684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/11 21:39(1年以上前)

>crushBerryzさん
HDMIケーブルで繋がないならば当然絵は出ませんよ。
逆に繋がないのに映ると単なるホラーです。

書込番号:24015694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/03/11 21:46(1年以上前)

HDMIではなくて真ん中から針のような銅線の出ているケーブルで入力、出力で繋いで映っていたはずです。そのままもって来て同じように繋いだのですが…

書込番号:24015714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:220件

2021/03/11 21:47(1年以上前)

引っ越し前はHDMIでつないでいたでしょう?

書込番号:24015719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/03/11 21:50(1年以上前)

>crushBerryzさん

取説を読んでから出直しましょう

書込番号:24015732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/03/11 21:56(1年以上前)

機械に疎くてすいません。
HDMI繋いでありました。
それでも画像が出て来ないということは
故障ですかね。

書込番号:24015748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:220件

2021/03/11 22:05(1年以上前)

アンテナ線の入力、出力が合ってないじゃないの?

書込番号:24015779

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8850件Goodアンサー獲得:1422件

2021/03/11 22:15(1年以上前)

>crushBerryzさん
こんにちは

テレビ側で手動で、入力切替しても

映りませんか?

書込番号:24015803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/12 00:54(1年以上前)

・TVとレコーダーは間違いなくHDMIケーブルで繋いでいる
↓↓こういうやつ
https://www.amazon.co.jp/dp/B014I8SSD0/

・HDMIケーブルはしっかり奥まで挿し込んでいる

・TVにHDMIの挿し込み口が複数ある場合、挿し込み口にHDMI1、HDMI2とか書いてあるはずなのでしっかり確認する(TVの入力切替で間違いなく挿し込んでいるHDMI○を選ぶ)

この3点を間違えていなければ、適切にHDMI○を選んでレコーダーを操作すればレコーダーの画面は出るはずだけどね

次にアンテナケーブル(真ん中から針金のようなやつはこれ)を適切に繋がないとレコーダーで録画予約しても映らない/番組表が出ないとかになるけど、まずはレコーダーとTVを確実に繋ぐこと優先だからこっちは後回しでいいかな?と

書込番号:24016076

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/12 06:19(1年以上前)

>crushBerryzさん
レコーダーのボタン押すと勝手にテレビに映ると思ってませんか?
リンクなどが切れている可能性もありますよ。

書込番号:24016191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/03/12 12:56(1年以上前)

こんにちは

皆さんの提案で改善しなかった場合。

引っ越し業者にお願いしていた引っ越しなら、まずは業者に一報いれてみては?

配線は自分でやると言ったのでなければ。

書込番号:24016685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/03/12 20:33(1年以上前)

結局SONYに電話して聞いてみました。
配線に間違いはなかったのですが、一回すべて取り外していちから繋ぎ直しましたが結局
動作せずで修理に出すことになりました。
皆さんご意見ありがとうございます。

書込番号:24017341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW550
SONY

BDZ-ZW550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BDZ-ZW550をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング