『アウトレットで購入しました』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED

  • ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応の大口径広角単焦点レンズ。
  • 独自の「ナノクリスタルコート」によってゴーストやフレアを効果的に軽減する。
  • 防じん・防滴に配慮した設計に加え、レンズの最前面・最後面には、防汚性能にすぐれた独自のフッ素コートを採用。
AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥220,845

(前週比:-17,155円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥220,845

シープワン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥153,400 (2製品)


価格帯:¥220,845¥384,878 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:83x100.5mm 重量:645g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのオークション

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDニコン

最安価格(税込):¥220,845 (前週比:-17,155円↓) 発売日:2017年 6月30日

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのオークション

『アウトレットで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

アウトレットで購入しました

2019/07/26 14:59(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED

スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1029件
機種不明

お世話になります。

閉店ということで馴染みの神戸三田店にご挨拶しに行ったのですが、閉店セール初日というのを知らず、お店に着く直前に気がついた次第です。

広角が24-120F4しかなく24mmと35mmも考えましたが、D850との組み合わせ、ディズニーでのスナップやグリーティングで歪みや画角をアドバイスも踏まえ自分なりに考え、このレンズに行き着きました。
70-200FL、10514Eに続きEタイプ3本目。
単焦点は50.105.135.180.300に続き6本目。
あぁレンズ沼、、、(;・∀・)

アウトレット品価格192,000円
ARCREST 77mm
XQD120GB
スペシャル保証
セール割引20%+LINEショップカード2%offで合計
189,088円
とお安く買えました。

以前から欲しいと思ってたレンズ、8月のカード請求時5%還元や最終セールまで待つと無くなる可能性もあったので即決です。実際アウトレット品は最後の1本でした。他店も閉店セールやってて、まわってくるとは限らないので、本当に欲しいと思った時が買い時だと思います。

初広角単焦点で撮り方もさっぱりですが、楽しく使い倒そうと思います。

書込番号:22821491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/07/26 15:54(1年以上前)

どうも。

購入お目でとー
今晩は購入記念でパーッとやりませんか
どこでパーティーするかこの板でコソッと教えて下さい
お祝いに駆けつけます(LECCEEさんの奢りでw

書込番号:22821548

ナイスクチコミ!1


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1029件

2019/07/26 19:00(1年以上前)

>痛風友の会さん

ありがとうございます。
このレンズ、あまり人気ないのか、クチコミもレビューも少ないですね。
店員さんによると、他のお客さんが今日このレンズ買いに来ると言ってたそうで、無事購入でき良かったです。
パーっとお祝いしたいのですが、カード決済にしたのでお金を置いとかないと大変なことになるので、おとなしくカップメンでも食べておきます笑

書込番号:22821795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4688件Goodアンサー獲得:348件

2019/07/26 21:40(1年以上前)

機種不明

1.8です

LECCEEさん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
スナップには丁度良いと思います。
アウトレットの最後の1本、これも一つの出逢いですね!
楽しまれてくださいね♪

書込番号:22822060

ナイスクチコミ!1


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1029件

2019/07/26 22:50(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

ありがとうございます。
1.8もナノクリなので悩みましたが、後悔したくないのでこちらにしました。使いこなせるかは甚だ疑問ですが笑

数ヶ月前からこのレンズ欲しいと店員さんに話してて、引合いないので8月まで多分大丈夫と思います、と仰ってましたが、セール始まると買うって人がでてくるものなのですね。今日行ってなかったら購入できなかったかもなので、巡り合わせが良かったと思って大切にしたいと思います。
スナップ用に使い倒そうと思ってますが、D850との組み合わせだとなかなかの重量で、お気軽に、ってわけにはいかないようですけどね笑

書込番号:22822205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED
ニコン

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED

最安価格(税込):¥220,845発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング